忍者ブログ

[PR]


眠れない夜を過ごす

こんばんわ!
akieem zawadiです。





先ほど、tisiniの日記を書いたばかりで
自分でもどうしたもんかねーと思ってしまいましたが
一瞬寝て3時頃目が覚めたら寝れなくなってしまったので日記でも書いてみました。

おそらく「作るモード」に体が完全移行してしまったらしいようです。

前に書いていたlivedoorの日記のほうでは度々そのような状態になって
収集がつかなくなってしまった事も多々ありましたが最近は文章やHP、
その他もろもろ環境を整える(体調管理も含め)事に必死だったので
こんな状況になるのはかなり久しぶりの事。

たぶん、部屋を片付けて環境も少しづつ整い、大好きなものが実家から
送られてきたりしたせいかもあってか、本格的にいわば「戦闘態勢」
になってきたのかもしれないなーと。

なんとなく、7月頃から気持ちはもう内向き(内向的なものではなく掘り下げるほう)
になり、とにかく描きたい気持ちで一杯になっている感じはしていたけど、
ついに来ちゃったね、降りちゃったね-と困り顔の私が今パソコンの前にいます。
時刻が4:40。あら、なんて早起きな。

まだ見ぬ未知の自分との出会いにワクワクして眠れない状態。
眠いのに....昨日なんて頭痛かったのに....さ、と思っても仕方ないので
とりあえずかきますね。

(何かができたときに倒れたりするので、あまり後の事を考えると
 無理できないのだけど.....仕方ないよね。)

見て、聞いて、掘り下げて、描く。
そうしたいなら、そうしてあげなきゃ、一度きりの人生だもの(みつを)

ということで、この子たちを完成させちゃうね!
お楽しみにーーー!!






la leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE