忍者ブログ

[PR]


アンディ・ウォーホル展 with yun-chan


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。







友人からチケットをもらい
大好きなアンディ・ウォーホル
見に行ってきました◎



 



すごいよ~塗りたくられたフェラーリ。
アップしたのにみんな、ぽかんだったけどさ。
素晴らしいよね。
面白かったー見たことのない銀の雲というフワフワと漂う銀の袋の作品や
ダンボールのケースに入った捨てられなかった所蔵品も見れて楽しかったなぁ。


いかにも、だけでなく、彼の写真や言葉が
壁に貼ってあって面白いの。


「らしいな」


ていう展示。
見ごたえ十分なんだけど、そんなに混み合ってなくて
よかったなー。
また、ゆきたあーい。

なんか、彼の所蔵物がね、自分と被るって言うか
なんか他人と思えなかったなー。

おしゃべりしたいな。

なんて、売店に面白くて素敵なものがが沢山ありすぎて
困って変えなかった。。。。

次回たっぷり買うぞ~ww



yunちゃんサンキュ☆
堪能させてもらったよww
また、ゆっくりおしゃべりしようね^^






La leo litende leo
Akieem Zawadi

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE