忍者ブログ

[PR]


Livepaint @ Lover’s Cafe


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。


お待たせしました~♪♪♪
本日は、昨日行われたLivepaintの報告ですよ!!!



Twitterでも呟いてましたが、父が脳梗塞で倒れたり
途中ハラハラする事が何度かありましたが
なんとか開催までこぎつける事ができました!

ホッ!

今回は私の絵の展示場所を提供くださっている
Artrink・Artjunctionその繋がりのアーティストさん、NGOの代表、
キットパスの実演、ビジネスサイドの方々などの交流会も
兼ねた感じで行われました。



では、まず最近お世話になってるArtrinkの小川さんご紹介。
最近めがねを変えました!(お見立てはAkieemがしたんですよ^^)



そんでもって、こちらもArtrink展示担当のマッキンこと小泉さん。
音楽もMIXしていただきました!
(Akieemと音楽の趣味かぶってる!持ってるCD3枚くらい入ってた♪)



マッキン作のボード↓





2時間30分のLivepaint START!!!



こんな感じで、まずは枠とって
最初はみんなとおしゃべりしできてました。
名刺交換してたりして。



こちらが、いらしてくださったみなさんの写真。
写真には写ってないのですが、友人みりちゃん、マリマリそしてその友人の方々
応援かけつけありがとうね~~~~~!!!!!!!



写真やってるダリちゃん奥)とそのお友達!
ダリちゃんのくれたあめちゃんがほんっとに可愛くてホロっととけておいしいのだ!
彼女の写す海の写真が超美しくてファンなのだ♪











震災のプロジェクトでカウンセラーと知り合いになりたいっと言ってたら
前にバイト先で知り合ったカウンセラーの女性に偶然バッタリ!!
すごい引き寄せ!!!!



こんな感じで笑顔で描いてますけど......
ま、ま、ま、間に合わない!!!!!!!
皆様にえんえん背を向け....描く!!!



そっから必死であんまり皆様のご対応もできず...
店舗撤収が11:20。


ようやくFINISH!!!


キャーLover's Cafeのスタッフ並びに、Artrinkのスタッフの皆様
ほんっとに、ほんっとに申し訳ありませんでしたー><><
急な告知にも関わらず来てくださった皆様。
未完成のままのお見送り、ほんとうにごめんなさい。
コンセプトと描く時間の完全な計算ミス。
しかし、できましたよ!!!

ジャーン!!!

デキタテホヤホヤこんな感じ。



私ってば、撤収に気をとられ携帯とカメラを
店舗に置き忘れてしまいましたの!!!

ということで、本日ごはん食べがてら取りに行くことに。
お昼に見るとこんな感じですよ!



お客様のいる店舗内。
ちょっとアップ。



最近落雷とスコールみたいな雨多いのですが
そんな梅雨時期に憧れちゃうような南国を描きました!
もう少し西日を意識した暖色のグラデにしたかったんですが
アクリルだと少し違った、かな....?

でも、お昼と夜ではやっぱり発色が違うので面白かったな。
オススメはお昼かなー^^

キャンドル作ってるアーティストさんになんとなく右の女性がBUTTAに
見えるとご指摘が。なんでなんですかねー、私が描くとどっか神様っぽい感じ
になっちゃうみたいで、今回は意識してなかったんですが。
そのアーティストさんのキャンドルとても素敵なので、一緒になんかできたら
いいなぁとお互いに話たりしてました。

今日のパスタランチはえびとフレッシュトマト大葉のサッパリパスタ。
じめじめした梅雨にはもってこいな感じ。



そして食後のドリンクはお気に入りのバナナラテ。
これめっちゃうまいんだよなー♪
フレーバーコーヒー自宅でもよくやるからコレ気に入った。



しかも、小川さんが打ち合わせしてて
その後反省会3時間!!!!!!!
違うジンジャーブレットラテのんでみました。
こっちはHOT。



かわいいね!ハートが♪

とにかく、いろいろ反省はあるものの
この後どう展開していくかはまた
別の機会にご報告いたしますね♪

こちらでの全体の展示は6/30までですが、このパラダイスの絵は
次回のLivepaint まで3ヶ月間くらいは展示されているので
ぜひぜひ観に行ってみてね~^^

今後のLivepaint はもっとナチュラルに
どっかでいつもやってるねー的な感じに
シフトしていきたいので見れる時に気軽に
見ていただきたいと思っています!!!

来れなかった皆様にも都合の良いときに
フラリと見に来れるような....
なので、ぜひ期待しててくださいね!!!!


というわけで、今後ともAkieem Zawadiを
宜しくお願いいたします!!






La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE