忍者ブログ

[PR]




こんばんわ!
Akieem Zawadiです。









最近、買ってお風呂で読んでる本。
すんごい、彼らのノートまんま載せてあって、ビリビリ来る。
カッケーって、「あまちゃんのアキ」じゃいけど
100回くらい呟きながら読んでる。

この10人の面子キラッキラだね☆


・古沢良太  
・内田けんじ
・三木聡
・園子温
・大宮エリー
・筧昌也
・福田雄一
・横浜聡子
・高橋泉
・行定勲


びっくり、自分が脚本に興味が湧く、だなんて、、、
夢にも思わなかったね。

でも、写真が楽しくってキレイな写真で
楽しんでいたはずなんだけど。。。。

気付いた。

文章書かないと死にそうなくらい
苦しくなるんだって。
そして出てくるときは淀みなくでてくる。
それはもう、場所を弁えず、時間も気にせずに。

だから、書きたいって想いを
とにかく形にしなきゃいけないんだって
そう思ってとにかく前に進むことにした。
邦画は観ないたちだったけど、いろいろ
観て見ようと思う。

ってか、ほんとうは本当の
シナリオがほしかったんだけどね、どこにあるんだよ!
クロサワとかオズとかの読んでみたい。

とりあえず、今はきほんの「き」の字から
入って形にすることが大事かなって思って。

形になったら、また載せるね!

See You~♪











La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE