忍者ブログ

[PR]





こんばんわ!
akieem zawadiです。

書きたい事がたーくさん本当はあるのですが
慣れない事を自分に課してしているために夜はヘトヘトになり
バタンキューで書くことができませんでした。

本日紹介する本は近所の本屋さんで偶然見つけて、次に買いに行った際に
売り切れてなくなったと思ったら、また入荷していて即買いしてしまったもの。

その場で軽く小躍りしてしまいました!
それくらいほしかったのです。

ざっと作家の紹介をしますと、

日本の彫刻家である。岩手県盛岡市出身。
父舟越保武も戦後日本を代表する著名な彫刻家の一人。
姉は株式会社すえもりブックス社長の末盛千枝子。

同郷の作家さんでこのような才能の持ち主の方がいると
ドキドキしてしまいますよね。

彼は彫刻家として有名なのですけれど
その肉筆のメモ、そしてスケッチが観るものを惹きつけて止みません。
彼の世界観を読み取る度に心が、魂が共鳴して
手に汗を握り、瞳孔が開いてくる。
才能って本当にすごい!!!
と彼の奥深さに驚嘆。
作品たちを見てみてください。



ね、ため息が出るでしょう?
男女の境界線が蜃気楼のように霞んでいくようなセクシュアリティー。
幻想の中にある静寂性とリアリズム、そしてユーモアセンス。

美しいものに魂が反応する自分に対してこのように書いています。

 89.1.23

「私は美しいものに負けすぎる。美しさにたやすく涙が出過ぎる。
 神の前では同じかもしれないが、私たちが神になってはいけない。」


純粋な心がこの世界観を生むのだと思いました。

他にも、私の心に静かに火を点ける言葉が
沢山この本に詰まっていました。
繰り返し、繰り返し読みたい本のひとつです。

秋に、芸術を鑑賞したいあなた...
ぜひこの本を手にとってご一読する事をお勧め致します。

きっと、落ち葉が色づくように
寒さに負けない彩があなたの心に灯るはずですから。







la leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE