忍者ブログ

[PR]


こんにちわ!
Akieem Zawadiです。


Twitterでも告知しましたが来たる10/6(土)~10/13(土)まで
代々木のスペース・ゼロにて


『第19回 えーほん絵本原画展』






が始まりました!
今回私は初めての出展になります。
すでに出版されている絵本作家さんに混じって
参加させて頂くこととなりました~わ~緊張~☆


搬入時の画像があるので
ご紹介しつつ今回の日記を締めくくろうと思います。
詳しくはメイキングでご紹介しますね☆





場所は代々木のスペース・ゼロ
全労災会館のB1にあります。


 


垂れ幕や看板があり、中へ入ると





こんな感じで下が吹き抜けで覗けるようになっています。





階段を下りると全貌が見渡せます。





私のブースは、こんな感じで人魚づくし。





そして、こちらが私が制作した絵本『海にあるママの家』
白い皮のファイルがその絵本になりますのでぜひとも手にとって
お読みくださいね^^






感想ノートがあるのでぜひ!!!!記載をお願いします~
アーティストの友人よしもとあやこちゃんがいち早く来てくれて
泣けるような素敵なメッセージを書いてくれて本当にジーーーーーーーン!
と心が熱くなりました><励みになりますので皆様もゼヒお願いしますね^^



ほかの作家さんとも写真をパチリ。
ほんわか、かわいい、ちょっとサンリオ系の絵が得意なチッコちゃん。






ラジオの周波数まで話せて、話題の良く合う石毛かおりちゃん
かおりちゃんは既に絵本に掲載をしている方です!すごいなぁ~







そして、本日、Akieem お昼から19:00閉館まで
おりますのでぜひご来場ください☆


お話をしましょう!!!!!!
もし、外に出ている場合には名刺がおいてありますので
ご連絡くださいね~お待ちしています☆

では、会場でお会いしましょう~^@^♪♪♪

See you~♪





--------------------------------------------------------------------

■詳細■


日時:10月6日 (土)初日 14:00〜19:00
    10月13日(土)最終日 11:00〜17:00

    他 11:00~19:00

場所:スペースゼロ
アクセス:http://www.spacezero.co.jp/access/index.html

イベント:
●オープニングパーティ:10/6(土)17:00〜
●えーほんメンバーによる絵本読み聞かせ会:
 6日(土)15:30〜16:00/13日(土)14:30〜15:00

※詳しくはHPでご確認ください。
 http://ehongenga.exblog.jp/


参加作家

・Akieem Zawadi・石毛かおり・氏家香奈・ウシヤマアユミ
・遠藤たかこ・かねこまき・こと絵・こなつ・こばやしまりこ
・すざきこう・鈴木邦弘・じょうちさと・たか麻くま
・たけうちれいこ・多屋光孫・チッコ・とみながゆう・中川ちえ
・のこ太郎・濱中伸幸・はらしままみ・古館綾子・陽菜ひよ子
・福田ゆりこ・まえの美佐・マッパラ・宮知和代・やべさちこ
・ヨシカワナオヒデ・れいな・わだかよこ


※ ご来場された方でAkieemのファイルにシール投票してくださった方には
  後日絵葉書をお送りする予定です!!!!芳名帳にお名前・ご連絡先等
  記入を下さいませ。展示のお知らせもさせていただきますね♪
  


--------------------------------------------------------------------



La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE