忍者ブログ

[PR]


『感謝69@江ノ島』に感謝の週末

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。




『感謝69@江ノ島』







いつもTwitterでいいことばに感動している
武田双雲さんの主宰した6/9に江ノ島へ行ってきました!!

用事を足してから向かったので、
到着したのは夕闇が辺りを包んだ19時頃。
海で楽しんだ帰る人の群れに逆そうしながら向かうは
以前訪れてお気に入りになった『コッキングウェル庭園』。






入り口をくぐると花の塔がお出迎え。




到着すると、辺りは白い光る風船が
蝋燭の炎のようにふわふわと揺れていました。

軽快な男性の声がすると想ったら、なんと、双雲さんでした!
( ごめんなさい )芸人さんのような語り口で面白い方だと判明。
海の風を感じたくて、早速紫とピンクに輝くシーキャンドルに昇ってみました。












階段まで私の好きなパープルカラーに。
イエローが対照的でキレイでした。
ちなみに、ピンクの数字が「6」、パープルの数字が「9」なんですって!
そして「9」には世界平和という意味があるらしいです。

だから、日本憲法9条は世界平和をうたったものなのかもしれませんね^^
(Tisinitisa99は超ゼツ、世界平和の意味になるね!もっと大事にしようかな?)









屋上からの夜景のなんときれいなこと!!
なんだか北海道の修学旅行を思い出しちゃいました。









この活動に賛同したみなさんの感謝があって感動し
特に乙武さんの文字はまるっこくて、すごく温かい魂を感じました。
(写真が消えてしまってざんねん。。。)


だいぶ長い時間浸っていたら人がわんさかやってきたので
そろそろ、降りようかなと下っていると










目の前に満月みたいな光るまあるい風船が!!!










ふたりの満月。
ありがとうの文字。
なんて、幻想的なんだろう!!










降りてきたら、ライブ書道が終わっていました......
メインイベントだったのに......

でも「命」を感じました。
文字のひともじひともじに「命」が宿っている。
そんな印象でした。










帰り、怪しく揺らめく薔薇がなんともなまめかしく
写真に撮ったらそのまま映りました。
写真って、気持ちが籠もるとちゃんと答えてくれるんだね^^

何か宿っていたんでしょうか?
帰り道、ちょっと不思議なものが映りました。。。














撮っているときは海だけ撮っていたつもりなんですが
緑の光りの玉やゆらゆらしたものが映りました。

俗にいう、オーブってやつかしら。。。?



今日は6/29日。
6月最後の週末。
「39(サンキュー)」という感謝の意を込めて
この日記を終わらせていただきたいと思います。

(いつか、双雲さんと何か一緒にできますよーに!!!!祈願!>M<)

では、明日は連チャン日記書きますよ~

See you~☆












La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE