忍者ブログ

[PR]


【tisini-tisa99】活動報告 と 禊

こんばんわ!
akieem zawadiです。

最近ずっと寒い雨空が続きますね。
みなさん、体調は崩されていませんか?



本日は、千駄ヶ谷にあるシャンティ国際ボランティアへ先日の
「シャンティ」イベントで出た収益金を納めに行って参りました!

金額は¥19,600-也。

皆様から集めたお金より、場所代や、先生達の交通費など
イベントの雑費を抜いた金額を納めてきました。


今回収益を納められたのは、イベントへご参加くださった先生含め皆様のご協力のおかげです。
そして、場所を提供していただいた、驢馬駱駝の店長武田さん、他スタッフの皆様
tisiniのメンバー全員に改めて感謝いたします、誠にありがとうございました。


初めてのイベントで得た収益金を納め、また何かできないか。。。と色々想いを巡らせました。


そこで、イベントでyoga講師を務めたtsubomi先生(クラフトのボランティアを週2で通っている)
に偶然であったのですが、今後ダンスで子供達とワークショップができないか?
という事で話が盛り上がり今度ミーティングしてどうにか現実化しようとやりとりしました。


その後、ずっとできないでいた、絵本のシール版下の原稿作成の練習をさせていただきました。
今まで、私はtisini関係の資料作成でシャンティ国際ボランティアには
お世話になりっぱなしだったのでこれからは本当の意味で
皆さんのお役に立てるよう尽力して行こうと思いました。
来年の本のタイトルが12月より、沢山入ってくるとの事。
なるべく沢山の版下を粉なし、皆さんの役に立てるようにしていきたいと思います。


帰り際、ayumiのダイヤのお店へ出向き今後のtisiniのコンセプト、blog、HPのあり方を
もう一度確認しつつ、メンバーが忙しくても話合いができるようにスカイプ利用できないか
など話し合いました。


家に帰って、一息つき。
ハニープッシュのハーブティーを飲みながら
この一年を振り返り、自分の人生が大きく変わろうとしている事に気付き
どんどん、地に足のついた方向性に全て向かっているような気がしました。

絶対に独りでは、なし得なかったこと。
様々な方々に出会う事で夢が現実なりつつあること。

今日は何度も言うようですが、本当に本当に感謝の気持ちでしかありません。。。。



でも、しかし。。。



期待でワクワクするその一方で、不思議な事に今日私はちょっと、新たなる人生に武者震いのような、
何とも言えない恐怖感を味わっています。
新たな土地に出向くような、入学式を明日に控えるような、新学期が始まるような、
あの何とも言えない緊張感です。

うまく、表現できませんが、これが人生と言うものなんですね。

これからの人生はまるで本当に真っ白な紙のようです。
そこにリアルで、感動的な絵が描けるよう日々の行いをもう少し精査して行こうと思います。
本当に必要な物や事を見極め、不要な物や事、やり残してきた事全て

「禊」

という文字通り、いろんな意味で精査して元来の私に戻ろうと思います。


今まで応援してくださった皆様
そしてこれからであって一緒に仕事をさせていただく皆様
どうぞ、akieem zawadiをこれからもよろしくお願いいたします。



追伸

このブログの文字が見にくい、目が疲れる、などのお声をいただいています。
また、コメントの送信ボタンも分かりにくいとの指摘をayumiよりいただきましたので
ここに記載しておきます。
タイトル、名前、コメント内容を記載したら黒の「SUBMIT」という文字があるのでそこを
クリックしてください。そうすると、コメントが記載されます。

文字は後ほど、見やすい色に修正しようとおもいますが
もし他にもそんな意見がありましたらコメント、メールお待ちしてます。



Big kiss & Dream
akieem zawadi






PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE