忍者ブログ

[PR]


after the party

こんばんわ!
akieem zawadiです。

いや〜終りましたよ。
クロージングパーティ。

ぶっちゃけ、人は少人数でした。

でも、すごくアットホームで、何より、みんな友人、しかも昔からの仲良しさんを
連れてきてくれたのが嬉しかった。

そして、私が用意したシャンパンとスパークリングワインで乾杯。
(シャンパングラスを隣のワインバーの同郷の店長さんが貸してくれた!感謝!)

初めてのパーティだったから、最初の選曲を「newyorican soul」にしちゃって
ぎこちないムード漂わせたりしちゃいましたがご飯食べつついい感じに
みんなと溶け込んできて良かったです。

みんなが集まったのが8〜8時半くらいだったから、今度はそのくらいから始めようかな
と思いました。ダラダラやるよりギュッと内容がタイトにまとまっている方がよかったなと。
これは場数だから仕方ないかな〜と思いますが。

肝心のメインのライブペイントですが、最初は「どうかしら?大丈夫かしら?」
なんて思っていましたが、メッチャハマりました。
そしてなにげに一番も盛り上がりました。

完全にお酒も手伝ってアドレナリンとアルファー波同時に出てノリまくりました。
歓談している最中にダラダラ描こうと思ってたんですが、
いざ、描き始めたら会場がシンとなって

「あ、描き始めたよ。」

とカメラ持って立ち上がってくれて、集中して見てくれてライブ感がたまらなく心地よくて。
いい感じの視線と緊張感があって選曲もJanet Jackson の「Damita jo」だからアガルアガル。

最後にみんなに、色紙を渡して、ビリビリ破いたり、丸めたりして貼ってもらい
ワークショップ的要素も組み込んで、参加型のショーに仕上げました。
みんな、童心に帰って好きなようにいじってくれました。

自分でいうのもなんですが、いい感じに仕上がりましたよ。
今「artty artty」に飾ってあります!ぜひ見に行ってみて下さい!

akieem、完全に

オーディエンスの前で

パフォームする気持ちよさに目覚めてしまいました!!!!!

小さい頃から、目立つのが好きで、だから生徒会なんかやっちゃってたんだろうけど
人前で表現するのがこんなにも楽しいものだとは思いませんでした。

心の中で

「もっと!もっと!もっと!
 
 もっと沢山の人を楽しませたい!
 
 私ももっともっともっと楽しみたい!!!!」

って突き上げるように欲求してるんですね。
だから、ライブペイントだけの活動をしてもいいかな、なんて思いました。
屋外でゲリラ的にやるのもいいし、クラブとか屋内のステージでやるのもいいな。
あ〜やっぱり見られるの気持ちいいわ〜。

ヤバい!

もっとキレイにならなくては!!!!!
頑張ります。
女は見られてナンボ、ですからね。

お料理も本当にすっごくおいしくてもっと沢山のお友達に食べさせたかったな〜。
本当に残念でならないなぁ。ボリュームあるご飯でおなかと気持ちが満たされて本当に満足でした。

自己満足、って言ってしまえばそうなんですが
この瞬間瞬間に満足する事が幸せなのかなって思うから。
今日足りないことは明日補って、さらにいい物を作って行けばいいわけで。
最後に最高の物を見せられればいいと思います。
そうしないと人は成長しませんもんね。
まだ、0.5mmしか進んでないって思うけど、
でも小さな1歩でも進む事に意義があると思うから
私は歩みを止めたくない。

そんな、一日でした。

今回は、というか、今回も告知が遅くて人を集められなかったので
今度からはもっと沢山のツールやコンテンツを利用して人を集め会場を沸かせたいと思います。

みなさん!

次は、次も、絶対来て下さい!
絶対に損はさせませんから!
自信あります。

一緒に楽しみましょう^^

では、画像は後でのお楽しみにムフフフ〜♪


最後に来て下さった、ayumi、hiroshi、takakoちゃん、taniguchiくん、amiちゃん、
bongoreくん、takakoちゃん(2人いたの!)とお友達、risaちゃん、yokoちゃん
お休みところ、またはお仕事上がりに、そして出張帰りに立ち寄ってくれてありがとう!!!!!
心から嬉しかったよ!
感想ノートはまだ見てないの!
今度行ったときにゆっくり読ませてもらうね。

そして、スタッフ兼アーティストのayaちゃん。
めちゃくちゃ善処してくれてありがとう!!!!!!!!
そして、絵を飾るの延期してくれ大感謝です!

ayaちゃんとの出会いがこんなに素晴らしい経験に
私を導いてくれたよ。そして、すてきなコラージュの絵、お仕事の話、
何もかもが私には刺激的でやる気になったよ。
この出会いを大切に、次にまた何かやりたいね!
というかやろう!
また、ワインバーにて打ち上げよろしくです★
最終日までよろしくお願いします。

スタッフ助監督azuくん、フックラコックyanさんにも感謝。
こんどazuくん映画の話してください、yanさん料理教えて下さい^^



この日記を11/30参加してくれた皆さんに捧げます。




追伸

今日は溜まった家事をしまくりDayでした。
布団干して、洗濯して、買い物して、アンドロイド予約して、ご飯つくって...

実家に帰ったときに産直で元気な野菜を買って休みに届くように配送したんで
その野菜達を使って料理をしたんです。

ちなみにメニューは

・パプリカとレンコンの肉なしチンジャオロースー
・里芋、人参、蓮根、ちぎり蒟蒻、椎茸、鶏肉の筑前煮
・カボチャの蜂蜜シナモン煮
・ピリ辛もやしナムル
・鶏と人参と油揚と蒟蒻干し椎茸出汁の色ご飯

2時間くらいで作りました、しかも大量に。
結構美味しくできて、満足♪満腹♪

カボチャが実はあまり甘くなくて、出汁醤油だけではあまりおいしくなかったので
黒蜜とラベイユの栗蜂蜜を搦め、最後にフォションのシナモンシュガーを沢山まぶしたら
美味しい栗カボチャのデザートになりました!

お昼は弁当派なので毎日このメニューで何日かは過ごしたいと思います!


Big kiss & Drem
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE