忍者ブログ

[PR]


LIVE PAINT

こんにちわ!
akieem zawadiです。

遅れている、画像日記ですもの。
今日は2本ダテですわ。

ライヴペイントの模様を書きました。
わずか写真撮りつつなので15〜20分かなぁ。
頭部分に来場者の方々に紙を破いてつけてもらった参加型だから
全部合わせると30分くらいで作り上げました。

ライヴは前も書きましたがめっちゃ楽しいです!
アドレナリン出まくりですね。
どうなったかというと.....


ハニカムにおしろいを...


下書きせずに一気に線を描く。


思うまままに色を載せ、


バックも情熱的にカーキでアフリカっぽくキメテ、


最後みんなでカラフルに!!!!
こんなんできました〜!


しかし、直前までざっくりとしか頭になくて何を描こうかとか決まっておらず
この頭の紙はテープで貼ったのでポロポロとれまくり、ほとんど剥がれてしまったので
最後撤収の際にあえなく剥がす事に......参加してくれた皆様、本当にごめんなさい。

でも、私気付いたんです。

変化していくのが私の絵のスタイルなので、今度この絵にまた手を加えたもので
作品群を計画、今作っています。

今年は個展、というか、作品展示を様々なcafeで同時開催して行く予定です。
また今後はライヴペイントを中心に活動して行く予定でおりますので
場所、日時決まり次第お知らせしますね。

屋外でもやりますし、youtubeでも流す予定です。
どんどん表に出ますので乞うご期待くださいませ!

うちでもぜひ!というcafeオーナー様、
面白い事をお探しのイベンターの方々、
一緒に何か作りたい!というアーティストの方々、
他、お仕事したいという方々、
いらっしゃいましたら、ぜひ一声おかけくださいませ。

akieemzawadi44@gmail.com

皆様と出会い、一緒に活動するの楽しみにしております。
今後のakieem zawadiをよろしくお願いします。



La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE