忍者ブログ

[PR]


THANK YOU No.15

こんにちわ!
akieem zawadiです。

今日はお約束のartty arttyでの個展日記の画像日記です!!!!
大変、大変、大〜変、お待たせ致しました!




看板にも大好きな花の絵とハングルで「アニョハセヨ〜」を描きました。




トイレ近くのブラックボードの壁にもakieemの似顔絵と文字を。
ナヨンちゃんに「ハワイみたい、外国みたいデスネ〜!」と言われました。
描いている所はだいぶ前に店長兼アーティストのayaちゃんがツイッターで
写真付きで載せてくれました。



●『バッチ』(花についた朝露の絵)

yogaイベントシャンティでは一番人気の絵でした。
クロージングパーティのシャンパングラスを借りたおとなりのワインバーに差し上げました。
店の雰囲気にピッタリでした♪



●『天女』

ナヨンちゃんはハワイっぽいと言ってました。
和と洋、天女とマリアの融合みたいな絵に仕上がりました。



●『ロータス』

欠けている絵。熱さの違うハニカムボードを利用。
今度別な場所で追加して使用予定。
今後私の絵はどんどん変化していきます。
成長する絵、面白いでしょ??^^


●『サンセット』

yogaイベント後、この個展の為に描いた絵。
今回一番人気でした。
画像では分かりにくいのですが、太陽の中央が金粉でキラキラしているのです。
右側にいる青い鳥は、天女の右上に描いたものと同じ鳥です。



スタッフのナヨンちゃんと奥でバンザイしているのがayaちゃん。
2人とも明るく、頼もしい、人間的にも素晴らしい方々です!!!!!
ナヨンちゃんは日本語検定1級を受け帰国してしまいました....淋しい。
韓国に行ったら、美味しい店案内してね〜♪





みんなで記念撮影。
中央の万歳しているのがakieem。

紹介すると左上から、ボンゴレくん、ami、akieem、hiroshi、
yamaguchiくん、takakoちゃん、yokoちゃん、risaちゃん、
ayumi、takakoちゃん、素敵眼鏡ちゃんです(takakoちゃんが2人!)。

最後に私がウルウルしちゃった感想ノートのみんなの言葉
+akieemからのコメントを書いて終りたいと思います。


* * *

artty artty
個展のはじまりまじまり
akieem

2010.11.16
aya yoshimoto

→ayaちゃん!!
 ayaちゃんなくしてはこの個展&パーティーはなかったよ!
 本当に本当に感謝感激だよ★
 ロングラン、そして、他のアーティストとのコラボ展。
 今までできなかった事を一気にしちゃった去年から今年。
 去年は本当に「はじまり」な、年だったかも。
 今年はもっと「ジャンプ」な、年にしたいな。 これからもヨロシクね。


akieem zawadi-sanへ

隣のwine barのオーナーの一人です。
フツーのサラリーマンでもあります。
個人的にサンセットの絵が一番好きです。
絵には全然造形がないのですが頑張って下さいねー!!

安仁一将

→ありがとうございます!グラスもデニッシュも!!
 こんど飲みに行きますので、ワインの美味しい飲み方教えて下さい!

2010/11/20
見に来たよ。また近々。

kazuki

→いつもありがと=!中華街もオーバカナルも行けてないね〜!
 また今度アート話と恋話しよ=!

2010.11.26(金)

亜希子ちゃん

個展おめでとうございます!
亜希子ちゃんの絵を拝見するのは初めてですが
とっても素敵ですねっ!どの絵も好きですが
やっぱり『サンセット』が好きです。色彩がキレイです!
パワフルで亜希子ちゃんらしくって、元気いっぱい
いただけそうです。色々あると思いますが、素敵な絵を書き続けて下さい。

saeko

→saekoさん、ありがとうございます!
 なかなか、伺えず..フラワーアレンジメント今度やりに行きますね^^
 また、saekoさんの手料理食べたいです。
 お花したくてウズウズしてますもん♪


2010.11.28

akieem zawadiさんへ

私arttyarrtyの韓国人スタッフです。
おぼえていますか。あんまり日本語上手じゃないから
ちょっと...ひらがなで書きます。

最初見てもう一度合いたいですけどお、多分合えないかも
しれませんですね!

2週間くらい、絵よく見ました。私は今まで、うちの店で
展示した作品の中で、今のakieemさんの絵が一番いいし
気に入りました。

なんか、キラキラするのが気に入って、もっと多い作品が
あったらいいのに........と思いました。

外国人は私が初めて川から内けど、私は韓国人だから
韓国語でちょっと書きます。

(後ほどのっけます)

arrtyarrtyで
韓国人korenn
na-youg

→ナヨンちゃんありがとーーーーー!
 日本語うまくてビックリしたよ><(まんま書いてます)
 ハングルでのメッセージすごく嬉しかった!
 私は絵をいろんな国の方に見ていただきたいので、気に入ってくれて
 私なりに方向性は間違ってなかったかな...?と思いました。
 今度、韓国で飾ってくれるお店があったら、紹介してください!
 サランヘヨ〜!会いに行きます。


2010.11.30

あきこサン
こんな素敵な特技が★*.*
癒されましたー!
なんか毎日あくせくしてる自分を少し振り返ろうと思えました。
今日はおまねきありがとうございました。

risa

→risaちゃん、急な誘いなのに来てくれてありがと〜!
 道迷いながらもたどり着いて、お友達も連れてきてくれて...
 涙出るくらい嬉しかったよ!
 かわいい2人が会場の華になってくれました。
 横浜で女子会しなきゃね★


あきこさん♪

どの作品もステキでしたが、中でもサンセットは本当にすばらしかったです。
しばらくみとれてました^^
エコバックもすごくかわしかったです。
今日はお招きいただいてありがとうございます。

risaのお友達

→yokoちゃん、ご来場と画像ありがとー!!!!!!
 仕事帰りに寄ってくれて...遠くからありがとう!
 本当に嬉しいよ!!
 今度はrisaちゃんと横浜で女子会だね★
 おいしいお店紹介してくださいね♪


2010.11.30

”右脳の亜希子さんと呼ばせて頂きます”
これね、.2007.8.26の個展のときの文章だよー。
亜希子と出会ってから、2年、3年が過ぎたのね。
色々あったね。
まさか、こんなに仲良くなるなんて。
まさか個展にまたくるなんて。
右脳だけでなく左脳も使って
素敵な人間に女性になっていきましょう。
毎日が亜希子にとって特別になるように。

ayumi

→ayumi〜★仕事毎日遅くまで頑張ってるのに調整してくれて、
 しかもかわいい元気満点のオレンジの花束までくれて嬉しかったよ★
 しみじみと.....ありがとうね。
 長いね。本当に色々あって、分かり合えて、ayumiほど協力的で愛情豊な女性はいないよ。
 お互い変わって、動き始めたね。もっと、もっと変化していきたいね。
 ayumiが何かやるときも、協力させてね、よろしく。
 

2010.11.30

ライブずっごく感動しました!迷わず色をのせていく横顔
本当に素敵です!来てよかったです!
ありがとうございました♪

takako

→お友達のyamaguchiくんと来場ありがと〜!
 そして、いつも、ブログ読んでくれてありがとう!ウルウルしてくれたり...
 takakoちゃんの声が私のやる気になっているんだよ。
 もっと、もっと、みんなを感動させたいなって本気で思っているよ。
 これからも、応援よろしくね。
 また何かあるときは来て下さいね♪


2010.11.30

ながく、美術活動してたなんてびっくりしました!
作品もとてもみごたえあります。
今回の作品もいいのですが、ファイルしてあったイラストは
とても才格みたなものを感じたよ。
成功してほしいなぁ。今後も作家活動がんばって下さい!
いつでも見にいきます。

hiroshi

→hiroshi!ありがとう!
 急にきてくれるなんて、本当にありがとう!
 美術に長けているhiroshiから言われるのは嬉しいよ。
 また何かやるときは彼女と一緒においで★やっぱり、外国人の意見が気になるのです。
 ぜひ!


2010.11.30

いつもとは違う一面を見て改めて尊敬!!
自分も参加できたあの画!とても好きです。
今日ありがとう。

ami

→amiこの日から、一気に仲良く理解しあえる仲になったよね、山なんて登っちゃったり(笑)
 こんなにも気の合う友達になれるなんて想像もしなかったよね。
 はじめに、ありがとうを深く言っておくね。
 だって、amiは私にこれから沢山協力してくれる大事な友達だって分かっているから。
 また、何かあったら、スタッフ側として協力してくれるとスッゴク嬉しい!
 よろしくね!


2010.11.30

今日はとても楽しかったです!!
僕も刺激を受けて頑張らねばと思いました。
良かったら僕が展示会を開いた際はお越し下さいませ。

asari

→ボンゴレくんありがと〜!
 きみは...噛めば噛むほど味のある、不思議な子だよねぇ。
 また、やるからぜひ来てね。ボンゴレくんのTシャツ展行くよ!
 そうだ!私もやりたいから、今度二人展やりませんか??


* * *

来てくれた方、スタッフ会わせて15人かな.....?

始まりは15人。

でもそれが倍になってさらに倍になって...て増えていったらすごく嬉しいです。
この個展でお世話になった皆様本当にありがとうございました。
深く感謝しております。

画像、遅くなりましたが載せますのでお楽しみにくださいませ。



La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE