忍者ブログ

[PR]


母の誕生日には

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。





今日は母の誕生日でした◎
私と1日違いだから、Happyが続いて嬉しい月。

今回のプレゼントは、自由が丘で見つけたBATH SALTと白いBAOBAOバック。
予想外にとても気に入ってくれて、夜桜散歩がつい長引いてしまいました☆

私も同じものを買い求めて時空を越えて一緒に使うつもりw
すっごくぽかぽかするので、まだまだ寒い盛岡では重宝するかなーって^^

バックはシャンソンの楽譜が入るサイズで、バンバン使ってくれるらしい。
なんか自分の誕生日そっちのけでけっこう人にあげるもの探してたりしてた。

人に喜んでもらうって嬉しいもんだものね。
私も大人になったのかなー?

エニウェイ。

素敵な日になりました。
そうそう、二子玉川に映画館できたんだった。
今度覗いてみようかしら?

また書きますね。 See you〜♪







La leo litende leo
Akieem Zawadi
PR

HAPPY BIRTHDAY MY DAD☆

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。



 



今日はお父さんの誕生日。
75歳になったんだー。
早いなぁ....まだまだ元気でいてほしい。








伊勢丹のポール・スミスでフェアをやっていて
なんと90枚のマフラーがずらりと並んでいました。

この前こっちに皆で来たときに行った美術館。
いろいろ迷ったんだけどこの印象派の絵のような
淡い色合いのマフラーを選んだの。
きっと似合うだろうなって頑張って選んだ。
あとどれくらい、お祝いできるだろうって思いながら。
沢山の想い出を込めて贈ったよ。

この年になると、父に(嫁として)見送られるよりも
父を見送る方が先なのかもしれないと
胸が苦しくなったりするけれど
それはそれでしょうがないって受け入れようと思う。

きっと父はどちらが先でも私が幸せになったら
絶対に絶対に喜んでくれるはずだから。
今一緒にいる時間を大切にしたい。
愛する人との時間はほんとうに宝石みたいだね。

いつもありがとう。

こんな娘だけど、この先も私を見守っていてね。
寒くなるけど風邪などひきませんように。

今日は、大切な日だから
ゆっくりと描きたかったんだよ、本当の気持ちを。
素敵な1年、素敵な夢を見れますように。













La leo litende leo 
Akieem Zawadi

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE