忍者ブログ

[PR]



こんばんわ!
Akieem Zawadiです。


先日近所のデパートで見つけたAdrien Brodyのフォトが
あまりにかっこよくて釘付けになったので皆様にちょっとおすそ分けw





ダンディーですよねぇ~
皆様もおそらくご存知だと思うのですがAdrienは
『戦場のピアニスト』がきっかけでメジャーになったアクターです。

この映画はポーランドの名ピアニストである
w・シュピルマンが自らの体験を描いた回顧録を
巨匠ロマン・ポランスキー監督が映画化したものです。





彼の演技はホンモノ。
感じる「何か」を持ってる類まれなる才能の持ち主。
すごくその当時に近い感じなんですよね。
食べるものに困ったシュピルマンが拾った缶をどうにかして
こじ開けて食べようとするシーンもあってそのリアルさが本当に悲しくて。
「人間困るとこうなってしまうんだなぁ....」と涙しました。

この映画の中でもうひとつ印象に残っているシーンがあります。
それは家族がドイツ兵に広場に無理矢理連れてこられた際に
食べるものにも困っている中で1粒20チズロ高価なキャラメルを買い
小さなナイフでキャラメルを家族分に切り分けて頬張るシーンです。
私は未だにこの家族のシーンがどうしても頭から離れません。

実は、私がよく使う「分かち合う」という言葉は
この映画のワンシーンに共感して
みんなにも知ってほしいと使うようになりました。
誰もが独り占めしたい、でも、目の前に美味しいものがあって
これを誰かに食べさせたいと思う。
同じ幸せを誰かにも味わってもらいたいと思う。
その想いの共有こそが「分かち合い」だと気付いたからです。

だから....あら、映画の話になるととまらなくなっちゃう.....
失礼しましたwAdrienのかっこよさ飛び越えちゃいましたね。
話を元に戻しましょう。
Adrienの「シック」に対するインタビューも素敵ですよ☆超必見です。

http://www.lacoste.co.jp/univers#/ucman

優しい目。ソフトな動き。
困り顔な印象ですが、すごく洗練された方だって映像見ればわかります。
とにかく、今回のFeaturingはLACOSTEのスーツでまた彼の魅力が
最大限に引き出されてた感じでした!!

あーまた、映画みたくなっちゃいました☆
秋の夜長のお供に借りてきちゃおうかなぁ。

みなさまも素敵な秋の夜をお楽しみください!
もちろん、ファッションの秋もですよ^^

ではまた、See You~♪








La leo litende leo
akieem zawadi
PR

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE