忍者ブログ

[PR]


散る散る満ちる


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。





花の終わりは種の始まり。
こういう時間好きです。
人生大切にしたいです◎

さ、勉強勉強。

また書きますね◎
See You~♪






La leo litende leo 
Akieem Zawadi
PR

桜堪能の時季

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。



いつもは花見しようとして
早く散って見逃してしまう桜を









今年はめっちゃ堪能できてます◎
儚げなんだけど、強いよね。
春を忘れずにちゃんと咲く。

当たり前のことを当たり前って思いたくない。
奇跡だなぁ、素晴らしいなぁって思いながら
今年は過ごしたいかな。

今日は雨に濡れた花びらが丁度私の爪と
同じサイズだったので貼り付けて
桜ネイルを楽しんだ!
最近遊んじゃうなー。

心が折れそうだから、
逃がしてあげてるのかもしれないね。
右脳人間なんだよなーやっぱし。

じゃ、他の遊びものっけるね♪












La leo litende leo 
Akieem Zawadi

CUTE☆TANIKU!

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。







この前、二子玉川のサザンアイランドまで
散歩したときに見た多肉植物がめっちゃ
かわいくって何枚か激写した時の一枚。

多肉植物って小さいと何であんなにカワイイの?
ぷくぷくして赤ちゃんの指みたいでさ。

でかいとちょっとおののく位になるのも不思議だよね。
ジャイアントベビー的な印象なのかな?

おかげで花見のときにみつけた真赤な多肉を
GETしちゃいました☆
その画像はまた今度載せるね!

See You~♪









La leo litende leo
akieem zawadi

2/1のブーケは今

こんばんわ!
akieem zawadiです。

サイレントを決め込んでいたセミ達が一斉に鳴き始めましたね。
これがないとやっぱり夏とは言えませんよねー。
いつもあるものがないのは、とっても寂しいものです。

ところで、1/31に書いた日記にノッケタ大きいブーケ。
あのブーケ意外ともちがよく1ヶ月くらいはもちました。

しかし!

驚きなのは、その中のピンクの葉っぱを花瓶に生けていたら根っこが生えてきた事です!
最初赤ちゃんの手のようにぴょこぴょこ根っこが生えているのが確認できたとき
ほんとに可愛く、そして、驚きで思わず笑っちゃいましたね~

そして、そして、生命の不思議に想いを馳せました。
お水に挿していただけなのにーって。

自分にお疲れ様の意味を込めて、好きなぶんだけふんだんに大好きな花を使ったから
その想いが宿ったのかもしれませんね。

ほら、見てみて。
かわいいでしょ!



根っこもうにょうにょでだんだん花瓶が手狭になってきたから
今度プランターにちゃんと植え込んであげようと思います。

ベランダでガーデニングでもしようかな♪
実家みたいに香りのよい、オールドローズとか挑戦してみようかな♪
想いは膨らむばかりです♪


わーわー
ようやく、前もってつくってたカテゴリーが埋まってきた感じです^^
あとはKITCHINとグルメ!
料理と食べ歩きは大好きなのでこちらも
今後ゾクゾクアップしますのでお楽しみに★



P.S.

命って大事だね。
今日のこの日。
原爆でなくなられたみなさまへ
こころのブーケを捧げたいと思います。


la leo litende leo
akieem zawadi

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE