忍者ブログ

[PR]


おはようございます!
akieem zawadiです。

昨日、原宿から徒歩2分の好立地なkorean citchin『artty artty』へ
イベントのイラストを設置して参りました!!

本当は15日からだったのですが、月前半のアーティストがキャンセルし
急遽早めに設置できる事になったんです。
そこのお店の内装をプローデュースし、現在キッチンも担当している吉本彩子さんが
お休みを変更してセッティングのお手伝いをしてくださりました。

以前の日記にも書いたのですが、イベント「シャンティ」に出展した3点に今回改めて
描いた1点を含め4点を飾らせていただいています。

・朝露(バッチ)
・天女
・ロータス
・サンセット

ハニーボード(ダンボール板)に穴をあけずに飾るため、工具の大きいクリップで
挟んで設置しているのですが、お店の雰囲気にぴったり来るものになり
すごくいい感じになったと思います。

展示物は以上の4点に過去に制作したエコバックです。
私のプロフィールや感想ノートもあるので、ぜひ感想をお願いします。

吉本さん曰く

「なんかNYっぽいですね!」

スタッフ ナヨンちゃん曰く

「なんかー外国っぽい。ハワイみたいですね〜」

とのこと。

その都度画風を変えるので、今回の作品はそんな感じなんでしょうね。
人によって感想が違うので面白いです。皆さん独自の感想を心待ちにしていますね。
(ちなみに、看板にも花の絵を描きました!初めてハングル文字で「アニョハセヨ」も。)


そして、クロージング パーティを開催する事にしました!


--------------------------------------------------------------------------------

■日時 11/30 確定!!
    19:30〜22:30

■場所 『artty artty』(アーティアーティ)
TEL 03-6447-0970
東京都渋谷区神宮前1-15-4 パルビゾン76 1F

原宿駅から、竹下通りに入るとダイソー(100均 )があるのでその向かいの道を入り、
左側のブラームスの小径に入りまっすぐ行くと右手に木製のデッキが見えるのでそこの
二番目奥の白い壁のお店です。天女の絵が見えるので分かると思います。

■メニュー
・原宿名物「とんむす」
 バター風味のカルビ野菜とピリ辛プレーンにチーズトッピングの2種
・チョレギサラダ
・海鮮チヂミ
・牛筋チゲ

20名までであればドリンクはキャッシュオン。
25名以上であればワンドリンク付き。
さらに人数が多ければ追加で他のお料理も出す予定です★


★map★
http://www.mapfan.com/m.cgi?F=n&MAP=E139.42.27.0N35.40.3.8&ZM=11&SMAP=e61E139.42.27.0N35.40.3.8


--------------------------------------------------------------------------------


こぞってご参加ください!
めっちゃおいしいので!!!!

携帯メアドご存知の方はそちらまでご連絡くださいませ。
パーティへ参加できない方も、ランチしながら私の絵を堪能いただければと思いますので
是非足をお運びくださいませ!

ちなみに、奥に黒板がありそこに自画像描いています♪
その写真を吉本さんがツイッターへアップしています。
是非フォーローしてみてみてくださいね〜。

See you~♪

皆様のご来場心よりお待ちしております。







Big Big kiss & Dream
akieem zawadi

**********************************************
★アトリエ募集中★
http://blog.akieemzawadi-the-rigingsun.com/Entry/45/
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE