忍者ブログ

[PR]


アトリエ募集!

こんばんわ!
akieem zawadiです。

今日は、本格的に絵を制作する場所を探すべく
アトリエとなる部屋の募集をしたいと思います。


現在住んでいるコーポは6畳2間で4.5畳キッチン付きの
独り暮らしには申し分ないスペースなんですが、いかんせん
描く絵が次第に大きくなっていく為かなり狭さを感じ始めています。

この前のイベントの時も別な部屋や玄関先から絵を見たり、
ソファーベットの藤部分に昇ってみたりしてバランスをはかりましたが
本当に不便でした。

また、私は基本的に絵を描く時に画集、写真集、雑誌を見ながら描いているのですが
量がまた半端なくなってきているのでこれも部屋を圧迫している原因となっている感じです。

そこで、以前から考えてはいたのですが
完全に制作場所とプライベートを分けてしまいたいと思い皆様のご協力を得たく
今回お知らせしております。

現在住んでいる場所が40m2くらいなので、少なくとも倍の80m2か、
願わくば100m2くらいは欲しいです。
重要なのはそれが、ワンルームだということ。区切られた部屋では意味がありません。

天上は高め、できればキッチン・トイレ付き、もちろん、高熱費は支払います。
ガレージなんかも考えましたが、寒さに極端に弱いので冬場凍死してしまいそうで
嫌なのできちんとしたお部屋希望。

持ち込みのものは、画材、画集、脚立、ブルーシート(なるべく汚さないようにしたいので。。)
ハロゲンヒーターや扇風機、小さめのフライパンや鍋(ごはん作りたいので)、ミニ冷蔵庫、
寝泊まりできる場所がありそうならマットと掛け布団を持ち込んで寝泊まりして
制作できる場所がいいです。

(もう既に暖房やキッチンがついていて自由に使っていいよ、
 と言う場合は持ち込みは致しません)

もちろん、そこがめちゃくちゃ気に入って住んでもいいかな、
と思ったら即引っ越します(と言っても更新したばかりでお金ないんだけども。。。)。

沿線は、中央線、田園都市線、小田急線、東横線あたりで探してます。

個人でも今後、ガツーリ探す予定ではいるのですが

もし、

使用していないオフィス



古いマンション(リノベーション可能)



使わない部屋を貸してもいいよ!


と言う方がいたら挙手お願いします。


予算はできれば。。。3万円以内!(*注)


ってあるわけないでしょ!!!!!
と思われるかもしれませんが、今の私の経済状況ではそこまでしか出せません。
できることなら無料でお貸し願いたいと切実に思っています。
そんなことがあったら、その方は私にとって「神」!ですけれど。
太っ腹な方がいらっしゃればめちゃくちゃ光栄です。

個人で持っている物件をどうにかしたい、とか
又貸ししてもいいよ、とか
使わない部屋があるから使っていいよ、とか
あそこで募集していたの見たよ!、とか
何でもいいのでどうか、皆様のご協力お願いします。

また、別途、他の部屋もリノベーションやリフォームして使いたいけど
どうしていいか分からない。。。
という方がいたらプロデュースしますのでお声おかけください。
その際は実費+工賃をいただきますのでよろしくお願いします。
ご用途、構造、建材等詳しくお聞かせくださいませ。

是非、akieemzawadi44@gmail.comまでご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。


(*注):もし、そこへ引っ越す事があったら値上げしてください。


to nami

結婚記念日おめでとう!
あの時、namiの結婚式のプロヂュースを手伝ってなかったら
絵をやりたいと相談した時背中を押してくれなかったら
今の私はなかったよ。

本当にありがとう!

私ようやく本気を出してきたよ!
長い道のりだったよ、ぶっちゃけキツかった。。。

いつも応援してくれるnamiに今日の日記を捧げます。
いつまでも、お幸せに。

from
akieem zawadi








Big kiss & Dream
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-11-13 23:10
  • written by:nami
ありがとう!
覚えていてくれるだけでもありがたい。
この日はオサと二人でランチしに行きました。
なんと!カチャカチャ(ナイフとフォーク)、ここ最近の我が家ではまずないお食事です。
オサの仕事で取引のあるとこで、おいしいと聞いていたからいつか行ってみたいと思ってたんだ。
北上のお店なのでちょっとしたドライブにもなりました。
肝心のお料理はとてもおいしく、お店のスタッフの雰囲気も含め温まるものでした。
二人でゆっくりと話しもでき、なかなかの記念日となりましたよ。
                           
私の言ったことが沢ちゃんの上京のきっかけになったのなら、ちょっとした力になっていたのならこんなにうれしいことはないです。

活躍してきている沢ちゃんが私の誇りであり、自慢だよ。

早く会って話したいものです。

では、かぜに気をつけて。アトリエ見つかるとよいね。



nami

ビックバン

  • posted at:2010-11-15 22:16
  • written by:akieem
そりゃ覚えてるよ!
だってプロデュース任せてくれたんだからね!
私にとったら、ビックバンみたいなものだよ。

そっか〜いいね。
夫婦水入らずで素敵な食事ができたんだね^^

私さ、自分が関わったカップルがこうやって
ずっと仲良くしてくれてるのが何より嬉しいよね。
自分も何か役に立てたのかなって思って。

「誇り」。。何度か言ってくれてるけど
未だに照れくさいよね。

でも、嬉しいよ。
いつか、故郷に錦飾れる日が来るといいなーと
思っているよ。

夢はね、県立美術館で個展する事なんだ。
あの広いスペースに飾れたらね、どんなに清々しいだろう
って思うよ。

コツコツとね、自分を形にして行きたいと思うよ。
これからも応援よろしくね。


akieem

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE