忍者ブログ

[PR]


2店舗同時展示告知!

////////////////////////////////////////////////////////////////

 Akieem Zawadi LivePaint ☆ 

IN 『Lovers Cafe
  2012 / 06 / 21 19:00~ 
with Drink 飲み放題....¥2000
FOOD Menuよりお好みで


////////////////////////////////////////////////////////////////



こんにちわ!
Akieem Zawadiです。
冒頭から、Livepaintの告知しちゃいましたが、お待たせしました!
待ちに待ったイタリアンレストランとオシャレカフェでの展示が開始します。

では、早速店舗ご紹介へと移りましょう。


1. 『Shinjuku Lovers Cafe』 (新宿三丁目)

東京都新宿区新宿3-10-10 要会館ビル 3F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005574/
03-5919-3373



まずは1店舗目。



こちらのお店はもともと、「Lovers Rock Cafe」がリニューアルOPENした
お店ですが、このウッディーな店舗の内装やお料理はそのままに
名残としてレコードが飾ってあったりします。



私の絵の間にある赤いLPは私のリスペクトしているBlackMusicのミューズの一人
エリカバ・ドゥのもの。私のひとつ前の展示をされていたミカエル・ジョンソンさんの時から
引き続き展示されているものですが、私は今回こちらの店舗さんでの
展示テーマを「音楽」としていたので、GoodTimingでした。



「from larm」という名前で服飾系の制作をしているアーティスト
須賀 早世さんとの二人展。
彼女はマリリン・モンローのオマージュ作品であるPocket Monroe®を
制作していることから、私もこの展示のためにマリリン・モンローを描きました。

これ!パクパク口のお財布!かわいいな~♪



いやはや、マドンナから脱却を図るのに難儀しましたー汗



そして、オーナーの宋さんがすごくよくしてくださってます。



店長の飯田さんも温かい笑顔で迎えてくれます。



この日はバイト君がバイト終わりにくつろいでました。
ほんとに新宿の喧騒を忘れられる異空間です。



私はバナナフレーバラテを頂きましたが超~~おいしかったですよw
料理も大評判らしいのでゼヒゼヒ召し上がってみてくださいね♪
6/21のLivePaintも楽しみにしててくださいませっ!!!!
こちらは6月一杯の展示となりますのでお早めにおこしくださいませませ!!!!!!!!!!!!





2. 『Carrettiere』 (目黒)

東京都品川区上大崎2-13-28ソフィア白金1-2F
http://www.carrettiere.com/default.php
03-6450-4321



そしてこちら!
先日搬入日にPartyにおじゃましたのは目黒のオシャレイタリアンのカレッティエレ。
毎回Partyでは生ハムを切りサーブしてくださいますw
パスタだけでなく、とにかく出てくる料理が全部おいしい。
最後の締めのケーキやプディングもSweets好きの女子にオススメ☆

リニューアルOPENのPartyのラズベリーベースのトライフルは
記憶に残る味だったなぁ~...ウットリ♪



白にワイングラスや食べ物の色が映える洗練した空間。



入って左のシャンデリアのある階段を昇る壁にあるのは
「月光」をイメージする絵が目に飛び込んできます。





そして、階段をさらに昇ると2点の絵が飾ってあります。



こちらは、「パイとシャンパン」の絵



そして、こちらが「祈りの後の読書」という絵



階段を上りきると壁に小さな絵が。
これはアクセサリーブランドの新規OPEN時にディスプレイに使ってもらったもの。
上が原画でその下は色を変えたもの。



そして実は女子トイレの中にもレア作品が。
こちらもアクセサリーブランドの新規OPEN時にディスプレイとDMに使われたもの。
男性は女性とともに、こーっそり除いてみてくださいね。
パリをイメージしてるんですよ!



最後に2階の窓側を除くと「Walk in someone's shoes」という絵があります。
この言葉はことわざなんですよー。この絵は足の絵なんですが分かりますか??



そして、おいしい料理を提供してくださる笑顔が優しい
多嘉良 勉シェフ。いつも汗だくで懸命に作ってくださってます!



楽しいPartyにはもってこいな洗練された空間となっています。
こちらの展示は来月の7日、つまり七夕まで展示していますので
私に遭いたい彦星さんがいたらその前に会いに来て下さいね~♪


来店する日はTwitterでちょいちょい呟きますので
よろしかったらチェックしてみてくださいねーーー!!!

では、またいろいろアップします☆
お楽しみに!!

See you~♪







La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE