忍者ブログ

[PR]


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。





仕事場の近くに韓国料理屋があって、いつも2人だけで込み合った店内を
汗だくになりながら頑張って運営してるんだけど味が好きでたまにここに来る。
これはビビンバランチ。冬は石焼になるらしいんだけどね^^
韓国料理が好きな点って、沢山おかずがついてくるところ。
ここの突合せはいつも変わるから楽しくなるんだよね。
キムチは定番、しかもたっぷり。





これが、サムゲタン。
ほんとに疲れた時に頂くことが多いかな。
女性って本当に本当に体がしんどくなるときがある。
特に寒さに弱いから、冬なんか効果テキメンなんだよね!
この時の付け合せは小さなハンバーグと卵ポテト、そして大好きキムチ。

結構大量だったけどペロリ。
お塩で調節する感じが◎

韓国のりは欠かせないし、私キンパも好き。
二子玉川の百貨店で働いていた時は
カムジャタンうどんのランチをよく食べてたし。
あと、思い出のサムギョプサルデート。
私が刺身も食べたいといったのに、
私がサムギョプサルの量感がつかめてないという理由で
デート相手にメニューを取り上げられた。。。あれはマジで悲しかった。。。
だから、次は刺身を先に頼みたいと心に誓っている。

体が元気になって、ホッとして、たーくさんもりもり食べられるのが韓国料理。
きっとおばあちゃんになるまで食べるんだろうなーっていつも思う。
今度はキンパを手巻きで作ってみようかな~
作ったらUPするねー♪

はい、次も連チャンだよー。

See You~♪ 










La leo litende leo 
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE