忍者ブログ

[PR]


『女は愛する男の姿鏡』

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。

最近ある方のBlogに素敵な言葉が載っていたので
ちょっと拝借しました。
みんなが憧れるようなカップルでも
そこにあるのは努力なんだなーって。
彼の言葉の中に私が普段理想とする男性像がありました。



やるなぁ、ブラピ。
愛の人だ。






「俺の妻は病気になった。

仕事での問題、私生活、子供達との問題や

失敗などに絶えず神経質になっていた。

13.6キロも痩せ、35歳だというのに体重は40キロ程に。

凄く痩せ、絶えず泣いていた。

幸せな女性とはいえなかった。

絶え間ない頭痛、胸の痛み、ぎゅう詰めで

神経過敏 な背中と肋骨に苦しんでいた。

ゆっくり眠ることも出来ず、朝になってやっと眠りに着き、

日中は直ぐに疲れてしまった。

僕達の関係 も崩壊寸前だった。

彼女の美しさは彼女を置いてどこかに行ってしまったようで、

目の下にはクマができ、頭をこづいたりし、

彼女は自分のことを大切にしなくなった。

映画の撮影、全ての役を断るようになった。

僕は希望を失い、すぐに別れることになるだろうと思った。

しかし、そのとき僕は何とかすると決意した。

だって、世界で一番美しい女性を僕は得たんだ。

彼女は世界の半分以上の男性と女性のアイドルで、

そして彼女の横で眠りに着いたり、


彼女の肩を抱き寄せたり出来ることが

許されているのは僕なんだと。


僕は花やキスや褒め言葉を送りはじめた。 

ことあるごとに彼女を驚かせ喜ばせた。 

僕は彼女に多くのギフトを送り、彼女のためだけに 生きた。
 
人前では彼女のことだけを話した。 

全ての主題を彼女のほうに向けた。

彼女の友達の前では彼女のことを褒めた。

信じられないかもしれないけど、彼女は輝き始め、

以前よりも更に良くなった。 

体重も増え、神経質になることも無くなり、

以前よりも増して僕のことを愛するようなった。

彼女がこんなに愛せるとは僕は知らなかった。

そして僕は一つ理解した。

『女は愛する男の姿鏡』なのだと。

____________by ブラッド・ピット




P.S.
なんだか最近低体温になりました!
だるいなー風邪だなー熱が出てるなーと思って
測ったら35度台。???ってなりました。
しかも検索したら酵素も働かないし、免疫落ちるし、
癌のリスクや赤ちゃんも出来にくく....
ってエーコワーな内容ばかりなので
今体温めることに集中しています。

女の体は刻一刻と変わっていて
同じなんてありえない。

だから、男の人には気遣いとか優しさが
求められるのかなって思いますー。
どんな元気そうで 強そうな女子でも
いろいろあるってコト。
理解ある男子に1票です♡

では、また書きますね~
See You~♪




La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE