忍者ブログ

[PR]


愛する人に切り取られたい

こんばんわ。
akieem zawadiです。

今日、VOGUEのWEBサイトを観ていたら
こんな素敵な写真と出会ったので載せました。







俳優のオーランド・ブルームが妻でモデルのミランダ・カーを
ラグ & ボーンが行っている「D.I.Y (=Do It Yourself)
“Girls by Girls“」プロジェクトの2011-12年秋冬シーズン企画(※)
で、撮影した1枚です。

(※トップモデルたちが、自身で自由にスタイリングから
撮影までをセルフプロデュースするという企画)


これを観たとき、私はすごくすごく美しいと感じました。
なんというか、ナチュラルな彼女の魅力を引き出していて
「彼女を眩しいと感じているんだなぁ....」
と感じさせる尊敬の眼差しや愛おしいという気持ちが
溢れ出ている1枚だと感じたからです。
もちろん、プロのカメラマンが撮影したものは”キレイ”です。
しかし、愛する人の美しい瞬間を最も知っているのは
その相手なのではないかと私は思うのです。

俳優とモデルという人に見られる仕事をしている2人はいわば”同業”と
言えるカップルで、そういう意味で個人的にうらやましく思ってしまいます。
何故なら、私が今までお付き合いした方はほとんど
物を作る人ではありませんでしたから、みな、それぞれ素敵な方でしたけれど
私という人間を理解してもらってないな....と
どうも窮屈に感じられる瞬間がありました。
なんというか、ありのままの自分でいられないというか。
だから、どうにも、今の私にワガママが許されるならば
「隣にいる人は同じように何らかの形で物を作っている人であって欲しい」
そう願ってしまうのです。思いやったり、理解し合いたいから。

そして、同時に私が気づかなかった魅力を切り取って私に与えて欲しいと強く思うのです。
お互いに種を撒き、水をやり、光を与え、愛を育てられるように。

まだ、そんな関係を築ける人は目の前に現れていないけど
きっとふいに現れる気がしています。
青空に虹がかかるように。
あまりにも突然に、そしてあっという間に。








La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE