忍者ブログ

[PR]


Ring!Ring!Ring!


こんにちわ!
Akieem Zawadiです。





ティファニーのサイトを見ていたらいいなぁと思うリングを
見つけたので書いておこうと思って(メモ代わりに)ww

ずーーっとグッチのリングトゥがパキッとしていて
品があって、エレガントで、マリッジリングと重ね付けできて
わーーーーーーーーーかっこいいこれ欲しい!欲しい!
肌の色にピンクゴールド似合わないけどコレナラ、コレナラ....!!
的妄想を抱きつつ願い続けて来たんだけど、
新たにロープリングなるものをティファニーでみつけてしまい。。。

ネックレスも好きなんですが、実は本当はリングが大好きで
キラキラダイヤは誕生石ということもあり何時間見ていても
その吸い込まれそうな輝きに飽きなかったりします。

(何時間も居たら、お店の人に
   怪しい人だと思われるのでできませんがww)

大きい石のリングが好きなんだよね、手が小さいくせに。

サイト見ててビックリしたんだけど、エンゲージ値段書いてないのね。
ダイヤは時価によります....みたいな。
女子って実はコレが欲しい!!!!!!っていうのあるんだけど
なかなか言えなくて、しかも、長い付き合いだと彼のサイフ事情も
分かっているからこれなら買えるかな、っていうところを
プッシュすることがママあるのですが、これは女子としては
少し嬉しいような気がしています。

横流しみたいなことはして欲しくないけれど、
値段関係なくおねだり、実はしてみたいんですよね。
最近は、頑張る男性とそうじゃない男性の差が顕著な
気がして自分を好きでいてくれる人は前者であって欲しい。
それが、切なる女性の本音といったところなのです。

これは、デパガを少々嗜んでいたからわかることなのですが
サプライズやる男性のカップルって、あ、このカップル
絶対結婚するし、この女性は幸せになるんだろうな~
ていうのが透けて見えます。

中には、彼女よりセンスがあって、
そっちよりこっちの方がおまえに絶対似合うって!と
口やかましい男性もいますが、
たとえセンスなんか微塵もなくったって、
女性というのは男性から「似合うよ。」って
言って貰いたい生き物なんですよね。
私達店員の「似合う」という言葉なんてはっきりいって
どうでもいいんですよ。

なので、ちゃんと似合うよと言ってあげること。
大好きだよ、といってあげること。
目の前にいる大好きな女性をきちんと抱きしめること。

これが大事なんです。
1回言えばいい、わけ、ないんですよね。
写真だって色あせてゆく、
美味しいと思ったものでも何度も食べれば飽きてくる、
他のもので例えると男性も理解できるけれど
コト、女性のことになるととんでもなく鈍感になるのが
男という生き物なんでしょうね。

ちなみに、私は「9号」です。
普通ですねww

ということで今日の独り言日記でした。
早く結婚の鐘の音が聞きたいお年頃です。
では、また書きますね。

See You~♪





La leo litende leo 
Akieem Zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE