忍者ブログ

[PR]


Teras Birthday in Nile Restaurant!


こんばわんわ!

うおーーーーーーーーー久しぶりに書くね!

本当に、、ずっとお腹が痛くって辛くてしょうがなくって><
仕事も、恋も、何もかもうまくいかないような事件がふりかかって
立ち直れないようなことが沢山あって本当に辛かったんだけど
ようやく人に相談できるレベルまで持ってこれたから
ちょっとわがまま言って大好きなカレーやさんに行って来たよ☆

ナイルレストラーン!!!




 


with あやっぺ & まあか






これ!ムルギーカリーを食べに来たのだ☆
店員さんがホネを外してくれて、まぜこぜにするんだけど、
めっちゃおいしくってペロリと平らげちゃったー><









超うれしそうな私!





激写っちゅう☆





はみチチぎみのカリー美女と記念撮影です。





「いいとも!」ってタモさんのカリーも食べたいな。。。








最後にカリスマ店主のナイルさんと記念撮影をパチリ☆
超いい人で、派手なシャツがめっちゃ似合ってる。

また、食べにきまぁす!
ありがとうございました☆

そして、資生堂のカフェへ行ってケーキを食べたよ^^





私は春らしい、ピスタチオのケーキにカシスのソルベを添えて。








何はなしてるか忘れたのに、楽しそう。
で、、、色々話しているうちに泣けてきて、、、





あやっぺが追い討ちをかけるように、恋に効くプレゼントを
サプライズで用意してくれて号泣しちゃった!





まあかもあやっぺもいい恋してるからお肌ツルッツルで
生き生きしてて、シンデレラみたいですごく羨ましかったな。
私も、2人みたいな素敵な相手が見つかるのかな、、、と思いながら





2人のプレゼントやお手紙読んで、また電車でうるるーと来てしまった。
私は、ほんとうにいう事がきついかもしれないけれど、皆が思うような
強い女じゃ全然ないんだよね。

今回、自分がものすごく弱い人間なんだって思い知って

「答えが一人じゃ出せなくて、パニックになって心折れちゃったよ、、、(涙)」

という話をしたらまあかが、

「でも、変な話だけど折れてよかったんじゃない?
 へんに踏ん張って強がってるより、ポキンと折れて
 そこからまた新しい新芽が出ればさー^^」

って言ってくれて、ほーってなった。
楽しそうな、幸せそうな2人に水を差したくないから、、
って話したら

「なんで、どんどん話してよ!そんな気を使わずに、むしろ話してくれた方が
 嬉しいから!!」

って言ってくれて、ますます嬉しくて泣いてしまった。
私の悪い癖でいつも一人で悩んで、泣いて、解決してきたけれど
こうして誰かに寄りかかることができるって本当に嬉しいなって感じた。
誰かに、話を聞いてもらったり、意見を聞いたりするとまた違う答えが見えてきて
ちょっとずつでも進んでいけるような気がした。

今年は強がらない、ちょっとづつ進む自分でありたいな。。って感じた。
見えるものが今年は全然違う。
見える景色が違う。


醜いもの、美しいものがもっともっと
リアルに近くに感じるようになった。


だから、具合悪くなることもあるけれど
見えるものをちゃんと形にしてあげたいなーと思った抱負でした!

あやっぺにもらった、恋のおまじないグッツを試して
素敵な人と楽しいこと沢山するぞー!!!
まあかのお絵かきグッツと多肉用ミニポットもキュートで早速つかってる。

今年は、自分を甘やかすことにする。
好きをもっと大事にする。
自分の好き、自分の嫌いをちゃんと人に伝えられるようになる。

けして、大きくはないけれど私の心がちゃんとまた
楽しくなるようにちょっとずつ進もうと思ってる。
きちんと、人にわかってもらうようにがんばろう◎

それと、2人があんまり眩しかったから
すごく憧れた。
私もあんなふうにキラキラとした女性になりたいな。

恋、うまく行きますように!
キラキラ新生AkieemLet's Go!だよ☆






La leo litende leo 
Akieem Zawadi
PR

Happy Happy Wedding=☆


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。








この前、友達の結婚パーティーがありました。
横浜中華街の素敵な場所でした。

目の前には私の大好きなアンティークショップ。
天使達も祝福しているみたい。




    



  





みて!後ろがかわいいドレス。
いま、いろんなドレスがあるんだね!
カワイイ!天使みたいなの。









私はマダム・ヒロミとパシャリー☆









最後にね、新婦から新郎へのお手紙の朗読があったんだけど
この新郎の表情いいでしょ?逃しませんよ~私。

いいなぁ、ますます結婚したくなっちゃった!!









二人だけの時間、二人だけの足跡。
結婚いいなぁって思いました。
結婚したい、したいってずーっと言ってたら

「あきこ、結婚したいの?それとも結婚式したいの?」

ってヒロミに聞かれました。
もちろん、私はこう、答えました。

「結婚したい。だって分かち合いたいもん。
 もちろん、式もしたいけど!ドレス着たい、ドレスドレス☆」









最後に渡された、お菓子もデザインちゃんと
してあってかわいい☆
私の時もあれしたい、これしたいってますます
ムクムク浮かんでくるのでした。
お二人に幸アレ!!!!

パーティーあったらまた書きますね!

See You~♪















La leo litende leo
akieem zawadi

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE