忍者ブログ

[PR]


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。

最近スコールと落雷がすごいですが
皆様体調などは崩されてませんか?



た、た、大変お待たせしました~!!!

花種PJの第3弾の発表です!!!!






花の種を贈るプロジェクト


   『Send The Seeds Project』 


           第3弾
             

楽天市場 花いち  × Akieem Zawadi


  コラボレーション Illust 販売決定!!














『花いち』植木さんにご協力していただき、楽天で

私の花のイラストを販売させて頂く事になりました!


売り上げの5%がこのプロジェクトへ寄贈

されます!







では早速ご紹介~
こんな絵をお届けします.....★ミ




母の日には洗練されたカーネーション






クリスマスにはクリスマスローズ






夏には太陽のようなひまわり






梅雨、冬には絵本のようなあじさい






ゆらゆら揺れるチューリップに英語の名前詩を付けて






時にはバラの絵にプロポーズの言葉を載せて






桜の季節、入学、20歳のお祝いに.....




Blogに載せてあるものは色彩がちょっと明るくなってしまってますが
実際はもっと落ち着いてます。

現在、サンプルになる花の絵柄の希望を募集してますよーーーー!
フルオーダーにならないから、こっちの方がお得かな?







そして、ちょっとだけご説明しますね。
(WEB若干文字が小さくって読みにくいかもなので^o^;)


英文の部分

・サンプル文
・英語の名前詩 
・お好きな英文(英訳も可能)

からセレクトしてイラストにつけることが可能です!



イラスト部分

・お花の絵柄からのセレクト
・似顔絵、わんちゃん、すきなもの....のフルオーダー

の2種類からセレクトできます。

似顔絵もやりますよ~^@^♪♪♪
デザインの雰囲気はほぼ花の感じを
残したものにするつもりです。

※ 額付き、額なしもセレクト可能



スタンプロゴ

デフォルトは花いちさんなんですが、
送り主の名前に変更が可能♪ 無料ですw

 

 





コンセプト

・大切な方へ、そして被災地には花の種や苗を贈れる。
・1つのものから2つの笑顔のGIFTを贈れる。





このPJの一番大事にしたいところです。
何かしたいけど、、、今ってボランティア必要かな?
なかなか遠方でボランティアができなくて、、、どうしよう。
そんな方もこのPJを通してぜひ、ご協力していただければと思います。
復興はまだまだこれからです。ここから始まるといってもいいと思います。



今まで、Akieemの絵がもっと見たいよ~!!!!!と思っていた方
Akieemにオーダーしたかったけどどうやっていいか分からなかった!という方
花いちさんでオーダーできますよん♪
お待ちしてますね~

ずーとずーっとこのことばっかり考えてたので
力が抜けました、、、けどまた来月に別な山がある!
ので登り続けますよう!!!
これは、、第4弾になるのかのかなぁ~??
決まったらまた、ご報告しますね!

では、またお会いしましょう!!







追伸1:

名前詩ってご存知ですか??
私今回依頼を受けて初めて知ったのですがこんな感じです。

↓↓↓

http://xn--ldr85b321h.com/


でも、こういったよくあるものではなくてちょっと新しいもの
誰もやってないものを作りましょう!!と打ち合わせで
決まりまして今回は大きなメッセージカードができあがりました。
普通、新しい事をやるってすごく腰の引けることで
勇気の居る事だって私思うんですね?

だけど、花いちさんの

「Akieemさんの絵はいい!Akieemさんの絵を売りたい!」

っていう一言に押されお話をお受けしました。

花種PJの第2弾の苗を送るのだって快く引き受けてくださった。
今日も本日1日限りサイトのTOPの上のほうに
無理を言って載せていただきました”><”

めちゃめちゃ感謝させて頂いております!!
この場を借りてお礼を言わせてください!

「花いちさ~ん、

   ありがとうございます!!!!!!」


今後とも宜しくお願いします★




追伸2:

始まったばかりで手直ししながら、
進めていくつもりです。
不明点やご意見などございましたら

akieemzaweadi44@gmail.com

までお寄せください。
ふつつかものですが
どうぞ宜しくお願いします。








La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE