忍者ブログ

[PR]


プレイバックAkieem Zawadi

こんにちわ!
Akieem Zawadiです。





最近、ともだちに注意を受けてもっと自分の作品をアピールするように
言われSNSで流し始め昨日で第10夜までが終わりました。

友人や知人の間では、私は「いいね!」は少ないかもしれないけれど
どこか別な国の誰かに見ていてほしいな、というのが実の狙いです。
私の感覚にシンパシーを感じている人のより多い国で発表できたら
その方が幸せだな、と昨年あたりから考えるようになったのが
そもそものきっかけでもあります。

どうせなら、いいって言ってくれる人の為に全力で描きたい。
絶対いいものができると確信しています。

さっきのアピールの話に戻るとデザインものよりもイラスト、
主にビタミンカラーでビッチな女性の作品がウケるような気がしました。
よく、イラストは作者に似るというけれど
確かにそうかもしれないね(笑)
個人的には、上のスケッチのようなちょっと
艶や影のある美女のほうが好みなんですが
誰かから見たAkieemというキャラは違うみたいなんですよね。

こういう差が実に面白い。

それと「誰かにどう見られるか?本当に成功するのか?」 と
いったことよりも好きなことを好きなように
発表できる幸せってあるなぁ!と今回改めて感じました。
最近、これを始めてからなんだか心がフラットなんですよね。
いい意味で力が抜けて評価がどうでもよくなっている、というか。

もちろん評価も大事なんだけれど、私の場合そこを考えると
失敗することの方が多いような気がしてね、
私の作品が大好きでたまらない人の為に描けばいいんだよね。
本当にシンプルなことで。
ここにまた、戻ってきた感じ。

それまで走馬灯のように「絵をやりたい」という夢を
初めて抱いたきっかけともなるような事柄や場所に出会って
「あら、私もしかして死ぬのかしら?」って少しビビッたけど(笑)
自分の核に戻っただけなんだって気がついて、
「プレイバックAkieem Zawadi」というタイトルになりました。
誰かの為というよりも、自分の為にやっているようなこと。

ただひたすら懐かしいという想いが胸の中に広がって
カスミソウのような白い花が沢山咲いているみたいな気分。 
ここに、また誰かが種を蒔いて新しい花が咲くのかな?
そういう人に出会いたいですね。

色んな大変なこともあるだろうし、体も弱く時間を有効に使えない
辛さも抱えてはいるけれどそれでも夢を持つのは 悪くないな、
と思います。

このイタさは、格別。 ふふふ。
私のイタみも分かち合ってこそ素晴らしい私の分身。
きっと私と結婚する人は、私の分身のような人になるんだろうな。
分身探しもまた、私の大切な夢だから大切にしたいな。

では、また書きますね。
See You~♪



La leo litende leo
Akieem Zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE