忍者ブログ

[PR]


メメント・モリ BTD36

こんばんわ!
akieem zawadiです。

や~、お久しぶりでガンシター(盛岡弁)。
あまりに更新しなさすぎて人数へりまくるったらね~ごめんなさい。

ところで、私事ですが
本日私36歳になりました。
はや!はやすぎるわ~遠い目...



あ、ここで告知させてください

(これが本題です)。



エルセロ秋葉原店

「EL CERO DOS」


TEL:03-3837-4128

http://www.elcero.jp/index.html



「Young Butta

~ Divides Heaven~」



エルセロ秋葉原店さんに、4/1~GW頃まで私の絵を3点ほどばかし
こっそりと飾らせていただいております。
スペイン料理が楽しめる、ステキなお店です★
場所は、JR秋葉原駅と徒町駅のちょうど真ん中くらいにあり
末広町駅の目の前にあります。







今回はこの告知も含めぶっちゃけ話でブログをしめくくろうと思います。
実は、私1年前に友人とお風呂につかりながら長電話していたときに

「ねぇ、絵描くならリミットもうけてみたら?」

と言われたので

 「今年1年絵でオファーがぜんぜん来なかったら、
 来年の誕生日に絵をやめるよー


と軽々発言しておりました、それも笑いながら。
そういえばスチームのよく効いたお風呂に声が響き渡ってたな。
で、今日、展示のお知らせをしてるってことはつまり....

絵を続ける選択をしたってことですね^^

実は私、こういう傾向昔っからなんですよねー
結構大きな決断ほど、わりと簡単にポーンと決めてしまう。
コインを投げて、自分が選んだコインの側のほうにダッシュして
その答えどおりにするっていう...

上京するときもそうだったし、今回もそうだし、ヘアスタイルを変えるときも結構そう。
決めた事は絶対にやりとげます。みんなが忘れた頃にね!(おそ!)

まー最近も、「また大地震が来るって予言した人がいて...」っていう
都市伝説めいたものがfacebookに流れてビクビクしてたんですが、
震災があったように死は年齢・性別に関係なく無差別に平等にやってくる。
ならば今、地震が起こって死ぬことがあっても今まさに
後悔しない生き方したいなーって考えたんですね。

まさにタイトルどおり「メメント・モリ」的な発想で。
だから、今年はやりたいことやりたいだけ、楽しんでやりまくろう!って決めたんです。
まーもし、死ぬような事があったら、この写真を遺影にしてほしいくらいです。
(あ、うそうそ!2日遅れのエイプリールフールで!笑)



そして、また賽は投げられた。
1年後の私がどうなっているか、今から楽しみです。

今年もAkieem Zawadiを宜しくお願いいたします★










La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE