忍者ブログ

[PR]


太陽の下で

こんにちわ!
akieem zawadiです。

いきなりですが、私は太陽が大好きです。

だって、あったかくてエネルギーチャージできますもん。
太陽なしでは私生きて行けないですもん。
世界中の全ての人がこの同じ太陽を見ているかと思うとワクワクします。

またまたいきなりですが、今月末に名古屋へ行ってこようと企画しています。

もう、何も知らずじっとしていられなくて移動したくて体中がウズウズしててたまりません。
外へ出て色々見聞したくって。
太陽の下、リュック背負ってどこまでも行きたい。
刺激がないと生きて行かれない人間なので。

山昇ったり、海行ったり、ピンと来たらどこまでもいってきます。
スケッチブックとペンもって、その土地の何かを切り取って。
それが私の本来の姿だと思うので。

だから、身軽になりたくて多分部屋を掃除してるんだと思います。
実家に帰るかも。。ということだけでなく、引っ越しを考えてます。
後日その話は詳しく書きます。


話はかわりますが、明日、ブログテンプレート変更します。
見難く、暗いと評判だったので(笑)
夜明けを表現したくって、見た瞬間コレダ!カックイー!って思ったんですが
利用してみてtisiniのブログとデザイ面で互換性がなく、リンク張ってるのに
実は自分の中でしっくりいってなかったんですよね。

トータルで考えて、デザインとしてしっくり行かなければ活動自体も続かないでしょう
と思っていたし。
今度のはアフリカの夜明け感もあり、tisiniとのデザイン面での互換性もあり。
画像もアップしてどんどんバージョンアップさせていきますよ。

今月は家族や友人の事を書く機会が多かったですが、
来月よりもう少し作る事の内容とか、行ってきた場所の事とかをアップできたらいいな、
と思っています。

ま、人間ですから、日々いろんな葛藤があり暮らしているので何ともいえませんが。
ちょっとアーティスト面をもっと押し出して行きますねー。

ではまた明日!


追伸

今日は布団干して、洗濯して、散歩しまくるぞー!!!

I Love The Sun and My Life
See You Tomorrow!

akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE