忍者ブログ

[PR]


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。








ジョージ・クルーニーかっこいいですね。
そうじゃなかった。

最近、自分の中で膨らみに膨らんで、でも間口が狭くて
溢れ苦しくなる「才能」の病をどうにか切開して
うまく切り出してくれる名医はいないだろうか?と思うことしきり。
「ではこれから、『才能全開摘出手術』を行う。メス...」
みたいなね、摘出手術を行ってほしいって思うよ、ほんと。

できる人は「やりゃーいーじゃねーか!」って怒るか呆れるかもしれない。
でも、それがなかなかできない人もいるんだよって言いたい。
苦しくて、息も出来ないくらいになってしまうときもあるし。
最近はそこまでではないにしろ、うまくアイデアが吐き出せてないな
と感じることは多い。

超他力本願だって思うけど、そういう手を貸してくれる人
理解者がいたらどんなにいいだろうなーとすっごく思う。
手を抜いているわけではなく、うまくまとまるまでに凄く時間がかかる。
それを待っていてくれる人もいるけど、自分としては歯がゆい。
本当はスピード感ある感じが好きだからきっとエンジンをふかしまくってる
ような状態でヒートアップしてしまうんだろうと。
冷却装置やそういうサポートをしてくれる人、支え続け一緒に
やってくれる人がいてくれたらどんなにいいだろうって心からそう思う。

それに欠かせないのが「信頼」や「愛」。
利用しようとするんじゃなくて、私にさせてほしい。
だって私がしようとしていることは1回では終わらないんだもの。
マネしたものはソレっきりで終わる。
私は継続してその生み出したものを
変容させ成長させていこうとしている。
そう、成長する草木のように。

みんな、おいしい、花や実のところだけを持っていこうとするけど
そうじゃなくて私の生み出した理由やプロセスをもっともっと大事に扱って欲しい。
「信頼」や「愛」は捥ぎ取ると枯れてなくなってしまってもう、二度と復活しない。
だけれども、ちゃんと水や栄養を与え、育てれば次もちゃんと花や実をつける。
それが分からない人がなんと多いことか。

私の「才能」という病は尽きない。
しかも、膨らみ、様々な合併症を併発する。
だからきちんと摘出しないと大惨事になるんだ。
私は幸せになりたいし、私を取り巻く人を幸せにしたい。
だから、自分の「才能」を思う存分発揮できれば
きっと多くの人を幸せにできると思う。

そして、私のような苦しみを抱えている人の
篝火のような存在になりたい。
私のような人間もいるよ、と。
あなたの人生もきっと素晴らしいと証明したい。

嗚呼、本当にそんな天才外科医的な人が現れたらいいのに。
あ、久しぶりに心の声を書いてしまった!
また書くね☆
See you〜♪ 




La leo litende leo 
Akieem Zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE