忍者ブログ

[PR]


招かれざる客

こんばんわ!
akieem zawadiです。


元気です。一応元気なんですけどね、ただ.....

twitterで先日「ん?」というつぶやきがあったと思います。
ジャパニーズポリス云々というやつ。

実は変質者が出て、怖い目にあってしまったんです。

その日私は夜遅く帰ったのですが、深夜2時ころ寝室で
カーテンの隙間を見上げるとそこ(窓の外に)には若い男の目があって
目が合ってしまいました。

「ひゃああ!」

こういうときは声が出ないものです。
よく、ドラマとか噂話で聞きますがまさか自分がそういう目にあうとは
夢にも思っていませんでした。

完全に「自分は大丈夫」なんてタカをくくっていましたヨ....

おまわりさんには通報して、被害にあった時間帯は巡回パトロールをお願いしたのですが
夜寝る前はまるでパブロフの犬のように怖くてどうしても、涙が出てきてしまいます。
眠りに就くのが早いのがせめてもの救いかもしれません。

日本って、私が思うにこういう人種が増えてきてるように思います。
自分の気持ちを伝えられず、こんな形(犯罪)でしか欲求を満たせない。
ストレートにぶつかって、傷ついてもまた立ち上がって磨いてゆけばいいのに。
そのほうが男らしいし、世の女の子の大半がそういう男性を好きだと思うんだけどなー。

とりあえず、私はぴかっと光るライトを設置しようと思います。
そして、近所のおば様にも相談。
あとは.....ナイトがすぐに駆けつけてくれればパーフェクトなんだけどなぁ。


この日記を読んでる女性すべてに。

「私は大丈夫」

なんてことはないので、絶対に気をつけてね!!!





La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE