忍者ブログ

[PR]


時間を分かち合うということ。

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。






最近、時間を分かち合うってどういうことなのかなぁ、と
朝一番にぼんやり考えているんですけれど
おそらく時間っていうのは平等に与えられてて
2人いるとその時間を2人で分ける形になるんじゃないかな
って気付いたんですよね、遅いですかね、ははは。

自分の大切な人生の時間を誰の為に割きたいか?

つまりは、そういうことで1分でも1秒でもこの人と居る時間は
惜しいというのなら、一緒に居るべきではないと想うし
お互いにそんなの不幸だよね。
逆に、1分でも1秒でも一緒に居たいというのは本当に幸せなこと。

大人になると1年が1秒のような速さで過ぎていったりするけれど
それでもなお、この人の為なら時間を割ける。
むしろ、一緒に居たい。
と想うような人と一緒にいることが本当の幸せだし、心地よさの
原点というか自分にマッチする人というのをもうこの年になると
だいたい分かってくるんですよね。

それと、嗚呼この人はこの時間の為にすんごい影で頑張ってんだな
と透けて見えるから、それは会えばわかるものだよね。
その人の自分に対する温度というか、時間割きたい度は見えるもの。
噓なんて通用しない、だからこそ、きちんと毎日生きないとなぁ。

自分はどうだろう?

と振り返り、嫌だなぁと想う人ともムリに付き合おうと
頑張っていたのかもしれないと気づきましたね。
やっぱり、自分を大切に扱ってくれる人と一緒に居るべきだよね。

口だけでなく、行動で、私を欲する人。

そんな人との出会いは、やっぱり自分をオクすることなく
表現することでしか得られないのかもしれないね。
答えや世界は全て自分の中にあるのにうまく表現できなくて
私はいつも損をしている。

友人達はそれを知っている。
だから、一緒にいると心地いいんだと思います。
もっともっと、心地よさの面積増やしてゆきたいですね。
時間をシェアしても心地いい素敵な人なら
何人居たってきっと惜しくないから。

また、書きますね。
See You~♪




La leo litende leo 
Akieem Zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE