忍者ブログ

[PR]


私の背中にあるアフリカ

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。


人それぞれ、自分にとって好きな部位というのがあると思う。
女性でいったら目だろうか?それとも形のいい胸?


私は、自分の肉厚な背中が結構前から好きである。
背中に程よく肉が乗って、背骨のところがきれいに窪んでいる。
そしてお尻は黒人のようにボリュームがある、それが私の後ろ姿だ。
若い頃はその大きなお尻が嫌で嫌でしょうがなかったのだけど
大人になるにつれ、それが魅力的だといってくれる男性も多く
というか、お付き合いする人のほとんどが私のお尻に惚れた
という人ばかりだった為、いつしかコンプレックスが
チャームポイントになってしまったのである。


さて、昔話はこの辺までにして本題の背中について、でした。


私の背中、正確には腰のあたりに
生まれた時から茶色い痣があるわけで
(ゴルバチョフの頭にあるような、アレなんですね)
四国のような形のそれはじーーーっと観ていると
なんだか私には黒豹に見えてきて、しかも
先日のお盆の野良仕事で何故かパンツとTシャツの間から
日焼けしてしまってそれが真っ直ぐに伸びた地平線のように
感じられ、もう毎晩その絵画をみているような気がする。
そして、「まるで背中にアフリカがあるみたいだな。」
と思ってしまったのである。


地平線を黒豹が走りまわり、背中のくぼみは
まるで太いバオバブの幹のように感じられ
どこからか、マサイ族の歌声が、、、


アーティスト気質の自分は日々このようにいろんなものが
いろんなものに見えて、楽しくもあり、また邪魔くさいこともある。
でも、こういう自分が今はたまらなく大好き。
あー誰かに見せたいなぁ、このアフリカ絵画。
そしたら、面白さ分かち合えるのになぁ~
ということで、また新しい作品ができたら書きますね!!


See You~♪ 











La leo litende leo 
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE