忍者ブログ

[PR]


こんばんわ!
Akieem Zawadiです。









私って、ほんっとに虫に好かれるんですよね~。
以前は蜂が刺すでもなく窓から数匹入ってきて体に纏わりつこうとしたり
蜘蛛が私のいることろにウロチョロしたり。。。
虫フェロモンがきっとあるに違いない!!!!
と私的には思っているんですけれども、
なぜか人間には発揮されないものですね~なぜに??

ところで、最近私はごった煮のような自分からひとつひとつを切り離してゆく事で
自分自身に本来どういう才能があるのかを明確化する作業を行っています。
例えば、自分の絵を描く人格と文を描く人格は明らかに違います。
それと自分の性格というのはかなり、押しが強くて自我が強くて、陽気に見られますが
実際はもっとサッパリとしてて儚くシンプルなものが好きであったりします。
辛らつで冷淡で驚くほどの観察眼を持っている側面もあれば、あほら~と
突拍子もなくとんでもない間違いをしでかす側面もある。

はてさて、どれが、本来の私なのか?

いや、どれも本来の私で、例えば陽気に振舞っている私などが詩など書こうものなら
「あ、アイツ病んでる?ヤバイねぇ。」
的な見方をされるわけで、そういうのが超メンドクセー!!!!!!!!
ってたぶん今回やぶれかぶれに切れちゃったみたいなんですよね。
私描かないと苦しくて死んじゃいそうなくらい悶えるんでね!ってー、一席打った感じ。
つまり、頭に浮かんだことを即効でやらないと気がすまなくって、今までは
それがBLOGだったわけなんですが、HPを簡単に作るツールができたことで
自分のソレ(アイデア&苦痛)がより、明確化しやすくなった、というか、、、

それにしても、今回、自分の文を書く人格というのが恐ろしいほど純文学であるのに
ビックリした、、、、以前にも書いたと思うけど、私は大の活字嫌いで大学に行くまで
(というかよく受かったもんだ)本をロクスッポ読んでこなかったので自分の嗅覚に
あった本は沢山買い込んでいたものの、ちゃんと最後まで読み進めることが
難しかったんですよねぇ。そんなわけで、自分が文学好きのお嬢さんだなんてコト
夢にも思わなかったわけです。

つまるところ、私は何遍もいうようですがかなりの遅咲きです。

というわけで、上の画像は詩をしたためただけの頁をコサエタわけでして
しかもずーーーーーーーーーっと前から文章を書くなら日本名で、とうんうん
考えたあげく「夢澤 日秋(ゆめざわ ひしゅう)」という名前に決定し早速サイトまで
つくっちゃったっていうね、、、2日間でつくっちゃったわよ(げーげ吐きながらね!)
そしたら、画面に蜘蛛がやってきて自分が主人公の詩の上にじっといるわけ。
愛しくなっちゃったわよ、やっぱり虫に好かれるみたい!!!
きっと「おめでとう」って言ってくれてるんだと思う!

って、最近日記がほんとうに
つれづれない状態になってきているような気がするな。。。
ま、いっか。

というわけで、秋はBLOGも楽しく更新しますよ~
というかHP創りに嵌っている、、、、

See You~♪









La leo litende leo 
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE