忍者ブログ

[PR]


1月の終わりに

こんばんわ!
akieem zawadiです。

ごぶさたしてましたぁ==================!!!!!!!!!!!!!
あまりに大きな変化がありすぎて、というか、変化を起こすように動いていて
すべての確定が今日に至った。。。と言う訳なのです。


いろいろ報告があります。


1.明日から仕事が変わります。

実は今月会社に辞表を出しつつ、就職活動をしながら仕事をして
結果が25日に決まるというタイトなスケジュールでした。
「思い立ったが吉日」という事で、自分の更なる発展の為の転職でした。

色々な方にご面倒をおかけしつつ、ご挨拶回りをして本日無事退社しました。
こっそりしたはずの挨拶回りやら、クライアント様への急なお手紙にも関わらず
送別品頂いたりクライアント様から電話がかかってきたり......
本当に嬉しくて自分のやってきた事は間違いなかったのだな、と感慨深くなりました。
ありがたかったです。


2.恋が実りました。

好きな人とデートしました。
いろんなハプニングがあって、「この人と居ると飽きないな〜」と思ったのが実感。
お互いかなりのロマンチストなはずなのに、笑っちゃう事件多発で面白かったです。
すごくすごくかわいい人です。
思った通りの人でした。

隣に居るのが自然でこれほど居心地のいい人に会ったのは初めてかもしれません。
離れている間も心が繋がっていると感じられる人なんですよね。
きちんとこちらの要望に答えてくれて、私を導いてくれる人なんです。

いろいろと...決まったらちゃんとご報告しますね。


3.実家に帰ってきました。

毎月恒例の帰省日記。
今回は妹の誕生日でお祝いをしました。
場所は創作韓国料理のお店『CUCCA(クッカ)』でK−POP見ながら舌鼓。
arttyarttyといい、デートといい、韓国料理が続きました。
でも作る人によって韓国料理はかなーり味が異なりますね。

私的にはarttyのayaちゃんの味が一番スキですね。
『CUCCA(クッカ)』は甘口です。
チャンジャっぽい感じ。

その後、紅茶の老舗専門店『リーベ』へ。
マスターが父の知り合いなので、アイスサービスしてもらいました。
盛岡市推薦のお店とあって、お客様がひっきりなしにやってきます。
盛岡には紅茶専門店、珈琲専門店のいい感じのほっこりした喫茶店が多いのが特徴です。
どの店もとても美味しいんですよね。

翌日はおばにお寿司をごちそうになり、痴ほうのおばちゃまへの慰問をして、
妹の親友の雑貨屋さんへかなり久しぶりに遊びに行きました。

近所の回るお寿司なんですが、意外と美味しいので今回は自分からリクエストしちゃいました★
やっぱり....この季節は寒ブリですよね〜分厚い油ののった寒ブリおいしかったです。
ブリ大根なんかにしてもいいな〜と考えていました。

痴ほうのおばあちゃまは私たちの来訪をすごく喜んでくれました。
私の以前プレゼントした絵をちゃんと壁に貼ってくれていて
「やっぱり壁さ、色っこあるとちがうな〜。あなただったの。個展はまたやらないの?」
との事。個展の事を覚えてくれていただけでなくて、今度やるときは絶対に行くとまで
言ってくれた事に感動。。。。絶対にします!と心に誓いました。

そして、妹の親友のお店『mellow(メロウ)』。
男女共にくつろげる空間を演出できる、オシャレな雑貨が所狭しと並んでいます。
かなり久しぶりの訪問にすごく喜んで出迎えてくれたyukaちゃん。
旦那様と2人で経営しているのです。

以前ファイヤーキングのカップなどもこのお店で購入しました。
今回来店し、色々話するうちに個展の話になり知り合いのカフェないか?
と話すと先輩の知り合いで音楽スタジオと隣接したカフェを営んでる人がいるから
今度話ししてくれるとの事、しかも名刺なども『mellow』におかせてくれるとの事!!!!!

yukaちゃんよろしく頼んだよ!!!




創作韓国料理『CUCCA』



『リーベ』でポーズを決めるのはシャンソンマダムの母。



『mellow』にてデフューザーやお香達。



オシャレな皮製品も充実。皮好きな男性にはたまりません。



今日を終えた自分に大きなブーケを。
主役は真ん中のでっかいアンティークカラーのあじさい。
花屋さんに全部指定して作ってもらっちゃった★
あまりやらないと思うよ、こういう色合わせ。



ブレッブレですけど、こんなに大きい花束だよ★
こう見えても私、フラワーアレンジメントが得意なんです。
自分の結婚式には全部プロデュースしたいくらい。



ご褒美スイーツ『TED'S Bakery』の「チョコレートハウピアクリームパイ」
ハワイ生まれのパイ。ムースが重めなのにふわっとして軽い。
不思議食感。



今日もらった送別グッツ。
バレンタインを前にチョコやスイーツ沢山頂いちゃいました。
友人なんかは「彼氏といるときに使って!」とモコモコあったかパンツをくれました★
テヘヘ、ありがたく使わせていただくよ。



1月の終わりに....本当に幸せ者だと思ったakieemでした。
あと、数分で2月。初めましてakieemzawadiです、どうぞ、宜しく。



---------------------------------------------
■mellow
http://www.rakuten.co.jp/mellow-s/



La leo litende leo
akieem zawadi

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

命短し 恋せよ乙女

  • posted at:2011-02-01 20:59
  • written by:FUJIKO
先ずはお仕事おつかれさま!

新天地で慣れるまでは何かと大変だろうけど、

お疲れ出ないようにねん!

そして、そして〜

今年のBDはらぶらぶかな〜(^_−)−☆

恋はいいね〜、やっぱぴ♬

人生楽しまないと!

  • posted at:2011-02-03 00:04
  • written by:akieem
ダイナミックに恋愛するのが好きなんだ!人生何があるか分からない。楽しくてワクワクする★

何が起こるか分からないから人生は素晴らしい。
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE