忍者ブログ

[PR]


36SunsetTime

こんばんわ!
Akieem Zawadiです。









今年で最後の日。

あっという間の1年。


今年は1mmでも2mmでも

成長したくって多方面に

絵でも、文章でも、花種のプロジェクト

でも努力した年だった。



悲しい出来事が沢山あって

途中ほんとうに

「メメントモリ」的な瞬間があったけど

愛され、支えられ、励まされ

どうにか今がある。



そして沢山涙を流した。



悔しい涙、悲しい涙。

嬉しい涙、感動の涙。



でも、来年というか

あしたっからは

幸せの涙しか流したくない。



だって努力してきたもん。

侮辱されたって振り払って

噂されたって蹴散らしてきた。

もう、そろそろ幸せを体感したっていい。



気付いたの。

私が幸せだと、回りも幸せになるんだって。

そして、幸せの形をもっとみんなと

分かち合いたい。


愛する事、愛される事を

もっともっと体感して

それを形にしてゆきたい。

そして、それを大切に育んで生きたい。



そのために(手段を選ばないなんて荒削りはやめて)

なんだってやる、今年の倍努力して

今年の倍幸せになる。



かみさま、どうか

だから、分かち合えるパートナーと

出会えますように、と夢見ながら

眠りに就こうと思う。




明日、素敵な夜明けに

出遭う為に。










La leo litende leo
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE