忍者ブログ

[PR]


yorieからのメール

こんばんわ!
akieem zawadiです。

今日は、昨夜もらった友人のメールを紹介したいと思います。


--------------------------------------------------------------------
件名:(non title) 9/23 0:12 

お疲れさま(ニコリ)
毎日ブログ見てるよ(ハート)
今朝のブログは結構しみました(涙)

あきがんばってね(ウインク)

ちなみに
この時期身体がバテ気味というときには
積極的にお米を食べるといいらしいよ、
お米や雑炊などや、普通にもね。

栄養価はもちろんの事スピリチュアルにみても
天(太陽)と地(大地)のエナジーが詰まっているから、
食べた人の身体にパワーをチャージしてくれるんだって(ウインク)

あと野菜とかも、ハウス栽培と屋外で育ったものは
見た目が同じでもスピリチュアルに見たらエナジーが違うんだって。

独り暮らしだとなかなか大変かもですが、
エナジーを感じて食べて、身体に気をつけて頑張ってね(グー)
応援してます(キラキラハート)
-------------------------------------------------------------------


こういうメール、正直、やっぱり、うれしいですよね。
全てさらけ出して、思いを込めて書いている訳ですから。

みなさん、笑わないで聞いてくださいね。
私、このブログ泣きながら書いているんです。

まず、自分自身が自分の作成したものに感動できるか。
これは単なる自己満ではなく、直感肌の自分だからこそできることだと思います。
やっぱり、反応が良さげ(アクセスが急にのびるので勝手にいいと思い込んでるんですが)
な文章を書いたときは画面の前でまず、自分が号泣している事が多いです。

「か、書けたー」

みたいに解放される感じです。
あ!そうだ!ウミガメの産卵に近いかもしれません。
(でも、あれは残念ながら泣いているのではなく、涙腺から海水を出しているだけなのだそう)
文字通り、「産みの苦しみ」ですよね。


でも、私、本当は自分の言葉意外の言葉が大の苦手です。
オーディエンスの前でなら、即興でペラペラしゃべれるんですが
いざ、仕事とかで的確にピンポイントで分かりやすく迅速に上司に質問をしなければ
いけないという状況が一番苦手です。
非常に分かりにくい上に、事の顛末を最初から最後まで話すタイプです。

「だからなに?」
「ごめん、意味わかんないから」

と言われた事は数しれず、、、なんででしょうかね?
あとは、おしゃべり上手で自己表現の上手いタイプの横にいるときも
なにか吃ってしまったり、おかしな受け答えをして首をひねられたりすることもあります。
たわいのない、意味のない会話や噂話だとかが私にとっては苦痛でしかなくとにかくできません。
表現力、社会性に欠けまくっています。


そんな私が文章を書こう!と思い至った訳ですが
実は意外な人のアドバイスを受けて実行に映したんですよね。
それは「数秘術」という名前から数字を導き出し、
その数字を読み解くというスピリチュアルな占い師さんからのアドバイスでした。

友人達がその占い師さんに占ってもらっている事はしっていましたが
なかなか忙しくスケジュールが合わなかったのでちょっと放置プレーをしていました。
しかし、帰宅途中、私の事を占ったからと友人から急な呼び出しがかかり
そこで聞いたんですよね〜面白いんですけども。

それで気になる結果報告なんですが
私はアートで成功するらしいんですよ、40代に(と、遠い〜)。
それまでは修行らしいです(20代も修行みたいだったのに。。。)。
しかも、私のアートは一度作ったものを破壊し、変化して前に進むというもの。
びっくりしました、正直、そんなんで食べていけるのかと思って。
でも、そんな私だからこそ、頼みたいという人ばかりが回りに集まり、
最後はアートファミリーができるらしいです。

「ほんと、うらやましいですよね〜」

と言われちゃいました、その占い師さんに。
そして、話す事とか文字を書く事も自分には向いているようで影響力があるらいんですよね。
だから、こうして書きたい事を書きたいように書かせていただいているんです。

結局、私の表現力は一つではないのでしょうね。
四方八方にのびて行く樹々のように成長し私はどんどん変化していきたいと思います。
とにかく、実行あるのみ!ですよね。


。。。だから、みなさん、どうか何か感じたならコメントでも、メールでもいいのでくださいね。

   返事がないと。。。私とっても寂しいです。

   最初はコメントに気付かず返信遅れましたがそんな事は事故でも起きない限り

   ちゃんと返しますので。
   
   重くて、コメントしにくいかもしれませんが、想いを込めた文章にどうか返事をくださいね。

   これからも応援よろしくお願いします。



追伸

「数秘術」の占い師さんに占ってもらいたい方はどうぞ私までご連絡をください。
木村さんという、一見ロンゲにヒゲのイケメンのスケートボーダーにしか見えないので
占い師だと聞いてびっくりします。

でも、面白い方ですよ。

よかったら、ブログでも。
私には時たま、高度すぎて分からないことも多々ありますが。

http://wombhealing.blogspot.com/



Big kiss & Dream
akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE