忍者ブログ

[PR]


スッピンKissの準備時間



どうして

男の人は決まって

「スッピンの方がいいよ。」

なんていうの?

今の彼も、その前の彼も、その前の前の彼も

みんなそうだったわ。



わたし、お化粧下手なのかしら?

いいえ、違うわ。

ちゃんと毎月雑誌買って研究を重ねているもの。



それとも

私のお肌が白くて

もちもちしているからかしら?

それは、、、そうかも。

だって毎日磨いているもの。

唇だってプルプルにしているのよ。

さっきもお風呂でパックしていたんだから。



でも、どうして?

あなたの好みはハーフの

濃い顔のモデルみたいな子でしょう?

なのに私は薄くって、目だって一重、しゅーっと切れ長の

まぁ、よく言って京都美人。

切れ長の瞳を際立たせるように

黒のアイラインだっていれてるわ。

だからって、あんなモデルみたいになんてならないの。



男の人って誰でもいいの?

いいえ、それも違うわ。

だって、いつも彼は私のどんなところが好きか

拾って私にくれるもの。

私が気付いていない魅力でさえ

そっと私に教えてくれるのよ。



そうなの?

スッピンが、、、、本当にきれいだって

そう、思っているの?




それじゃあ、

それじゃあ、



少し照れるけど

あななたの為にもっと磨いてあげるわ。

お肌の手入れをもっとして

”スッピンがキレイ”

ってずっとずっと言われるように

わたし、頑張るわ。




だから、ねぇ

お願い。




おやすみのKissをして。

よく眠れるように、私をシンデレラにして。

















(著: 夢澤 日秋)
 La leo litende leo
 akieem zawadi
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Profile

HN:
Akieem Zawadi
性別:
非公開
職業:
ARTIST
趣味:
散歩 ・小説書・ 涙を流すこと
自己紹介:

海外のファンが多く、色彩感覚と切り取る目線がその人気の鍵。

日々の考えや恋愛、食べ物、読み物、音楽、アートとあらゆることに関してエッセー調に書き綴っている。

夢は、世界中の夕日と朝日を愛する+1と見に行くこと。世界中のあらゆる食べ物を食べ歩くこと。

 

Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

Counter

 

Bar-code

 

Blog Search

 

ANALYZE